カテゴリー
デジタル

黒い3連星!?

そういえば既に届いていたのを忘れていた、microSDカードさん達。

安かったので思わず3枚購入してみたのだけど、いざ届いてよく見てみると、何気に印刷がズレているような気がするし、さすが謎めいたブツなだけある的な(-_-;

ドラレコさんに使う予定なので、とりあえず推奨フォーマットをしておいて挿してエラーとかになるようであればドラレコさんの機能でフォーマットしようかな。使ってみて問題無ければ(あっても?)また詳細を報告しようと思います!?

でわまたー(^.^)ノシ

コレしか入ってなかった・・・
カテゴリー
暮らし

一周廻りそう?

やっとというか、あっという間というか、週末デスネ。

そしてまた台風情報(-_-; 出かけたいから天気予報はよく見ておかないとね。

そしてどうなったか台風情報を覗いてみたら、なんか右下に逸れる予報? そのまま南の海上でエネルギー再充填して最初の位置に戻ったらスゴイデスネ的な。

普段なら通過した後は晴れるけど、今回のはどうなのだろうか? 日曜の予報も曇りのまま。。。何事も起きずにスカっと晴れてほちいものですね(;’∀’)

エグイ角度デスネ・・・
モバイルバージョンを終了