カテゴリー
たべもの 暮らし

またもや発見!?

今日は午前中は曇り空だったけど、午後になってから晴れ間が見えてきた?

買い出しとか公園をお散歩とかで出かけてはいたけど、午前中は雲っていて寒かったのでお昼には帰ってきていたから、晴れ間が見えたので白豆号でお散歩とも思ったけど他にもやりたいことがあったので結局出かけることは無かったのであった(-_-;

値段に釣られ買う!?

お昼は当初スーパーに買い出しに行ったついでにパンでも買って~と思っていたのだけど、スーパーの中を見て廻ってる際に時計を見たらまだ10時半位だったから、お昼のネタは買わずに何気にマックのドライブスルーへ吸い込まれるのであったw

最近ダブチ食べてないなぁと思いつつ、メニューボードを見ると値段でつい「ビックマックセットクデサイ」と言ってしまうのであったw(ぇ

ついでにクリームブリュレパイ(発音できず!?)を買ってみたけど、形がパイセンなアレに似ているけど味はクリームなので、なんだか変な感じというか、パイセンを復活させてほちいw

またもや発見w

話は前後するけど、スーパーのお土産菓子コーナー?で、またもやバターリッチを発見するのであったw

今回は福餅(だっけ?赤福的なアレ)とか、うなぎパイとか色々競合ひしめく状況になっていたけど、悩んだ結果、コレを買うのであったw

どれも値段がお土産価格?でなければ複数買うのにね(-_-; といってもコレも現地で買えば1000円とかしそうな感じはあるけど…

サテ晩ごはんは何にしようかなw 2-3日はスーパーへ買い出しに行かなくて済むよう色々買ってきたけど、やーと前に失敗してから、冷凍庫に寝かせたままになってる餃子の残りでもリベンジしてみようかなw

その前に動画を纏めないとね(-_-;

そんな感じでしたw

モバイルバージョンを終了