カテゴリー
たべもの のりもの 暮らし

自動洗車機?

今日は朝からどんよりと暗い空で(-_-; 夕方頃には一気に晴れて夕日が射してきていたような?

そして日が暮れてから駄菓子を求めて? 近所のファミマへ行こうとしたのだけど、昨晩からお昼位まで?結構雨が降ったようで、玄関先もビシャビシャ(-_-; あまり雨の音が聞こえなかったのでチト驚いた・・・

ヘンな組み合わせ!?

晩ごはんのおかずは買ってあったのだけど、ファミマに行ったついでにおにぎりを・・・と思ったら、おにぎりセット?があったのでおもむろにカゴへw

メインはカレイの天ぷら?甘酢あんかけw おにぎりセットでチョコっとおかずが増えて、おいちくいただきました♪

最近のこの手のおにぎりって、下に透明シートが巻いてある・・・ケースがただの紙なので、止む無くそうしているのだろうか? おかずは無造作に置いてあるのに(-_-;

おやつ?

あとおやつ?というべきなのか微妙なんだけど、おつまみコーナーのところで何気にチーカマが目に入ったのでw

最近全然食べてないし、なんか懐かしい?感じがしたので買ってみたw

相変わらずチーカマw 2本はまた今度食べることに♪

そういえばピリ辛のもあった気がするけど、今日行ったファミマには売り切れなのか置いて無かった・・・

そういえば昨日白豆号で出かけて帰ってきた際に、また汚れてきたなぁと思っていたのだけど、先の雨がいい感じに降ってくれたおかげで、汚れが概ね落ちていた気がw

ただ、今日乗り込んだ際に昨日後ろの窓閉め忘れていたのに気づいてガビーンってなったけど(-_-; サイドバイザー(だっけ?)が付けてあるからダダ漏れではなかった(^o^;

台風だったら室内ビシャビシャになってたかも・・・車から降りる際に気を付けないとね(^o^;

そんな感じでしたw

モバイルバージョンを終了