カテゴリー
たべもの 暮らし

あつは、なついよ!?

今日はお天気も良く、ほどほどの風でw

山際にもこもこと入道雲?が沸いて、セミの鳴き声が聞こえて、ウンマア夏のひと時といった感じ?

去年と同じ?で、大手を振って!?出かけられないという違いはある気もするけど(-_-;

でも道はそれなりに車が走っていて、お店にはそれなりにお客さんが溢れて?いるのであった…

oh山さんと夏の雲!?

今日はそこそこの時間に起きて、黒豆号のお散歩へ♪

何時ものコースを一周してきたけど、8月に入ってお盆休みも近いからか、極端には混雑しておらずw

出掛ける際にコンビニに寄ってお菓子とか買ったのだけど、お昼を買うのを忘れていたので、帰りにまた違うコンビニに寄るのであった(-_-;

といっても、あまり食べたいものが無いので、セブンといえばブリトー&からあげ棒w 揚げたて?カレーパンもあるけど、晩ごはんはカレーの予定なので止めたw

お昼ごはんとお菓子イパーイ♪

ブリトーも色々あるけど、ここはやはりシンプルなハム&チーズでw

お昼を食べる前に、片づけとお洗濯とお掃除をと思っていたので、ヘロヘロとアレコレするのであったw

ブリトーもからあげ棒も定番なれど、おいちくいただくのであったw

セブンといえば、お弁当やサンドイッチのケチケチ作戦で不評を買っているけど、そういえばからあげ棒も以前より確実に小さくなっている?

ケチって中身を小細工する位なら、さり気に値上げすればいいのにと思いつつも、ソレだと多分売れ残ってしまうんでしょうね…(-_-;

お昼した後は、Amazonで発注したいものを物色していたら、眠くなってきたのでお昼寝して、起きたら日が傾いており(-_-; 別のことをやり始めたら、日が暮れているのであった(T_T

夏はカレー!?

晩ごはんは予定通り? チキンカレーw

葉っぱを消費したいのでサラダも追加w

中村屋のチキンカレーは初めて食べる気がするw

それなりに辛いけど、チキンカレーなだけあって?普段食べるカレーと違うので、おいちくいただくのであったw

そういえば昨日の時点で、そうめんもいいかなと思っていて、明日スーパーに行った時に買えばいいやと考えていたのだけど…

朝起きたらスーパーのところは覚えていたのだけど、中身をすっかり忘れていたというかカレーにすり替わっていて、なんでスーパーなんだっけ?と。他に買いたいモノが無かったので行かずに終わる的な?

そんな事を、コレを書いていて思い出したのであった(^o^;

明日も今日みたいなお天気だったら、スーパーに行ってソレを見た時に思い出すであろうw キット恐らく多分(ぇ

そんな感じでした!?

モバイルバージョンを終了