カテゴリー
たべもの のりもの 暮らし

昼間でも寒々と(-_-;

今日も程なく良いお天気でw でも寒風吹き付ける寒い1日(-_-;

朝から用事があったので、起きて転がり出るように白豆号で出撃w

朝ごはんはコンビニで買った肉まんでガマン!?

何とか午前中で用事を済ませて、途中買い物をして帰ってくるのであったw

アレコレと片づけをして、先にやることやっていたらいい時間に(-_-;

カニコロウマウマ♪

遅いお昼ごはんは、ハムチーズデニッシュとカニクリームコロッケw

ハムチーズデニッシュはホントは朝ごはんとして買ったのだけど、肉まんだけでイイや的に食べなかったのでスライドしてお昼ごはん用にw

カニクリームコロッケもホントは1個で良かった気がするのだけど、途中寄ったスーパーで2個入りしか置いてなく(-_-; 他のお惣菜も2個入りばかりなので、やはりモウコレデイイかな的に買った品!?

なんとなく葉っぱが欲しい気もしたけど、晩ごはんに葉っぱが無いのもアレなので、ガマン(-_-;

他にやりたい事もあったので、サクサク&ウマウマとおいちくいただくのであったw

その後はアレコレしているウチに日が傾いてきて、ごましおちゃんにエサをあげているウチに日が暮れるのであった… 日が沈むのが多少遅くなってきたとはいえ、一日が早いね(-_-;

豚汁うどんウマウマ♪

晩ごはんは、どん兵衛の豚汁うどんにお餅入れたのと、他は先日と同じ品々w

お餅が一個しかなかったので、買って来た豚汁うどん(カップ麺)に放り込んでみたw

追加のお餅は売り場でパッと見、大入りしか見当たらなかったので買うのを控えたけど、先日と同じ品々があと2日分位残っているので、明日またスーパーに探しに行かないとねw

スーパー内をくまなく探せば、小入りのお餅もありそうな気がするので(^o^;

やはり豚汁の出汁?にお餅は微妙だったかなと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであったw

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

明日出かける用事の準備は昼間帰ってきた際にしておいたので、Amazonで買いたい品でも手配しようかな? 初売りセール期間中だけど、設定金額(1万円以上だっけ?)分も買わない…

その後は何時もの通り、気が付けば他の動画を観て眠くなって寝るオチが待っていそうな(-_-;

そんな感じでしたw

モバイルバージョンを終了