カテゴリー
たべもの 暮らし

色々な色々!?

今日は雲が多めだけど、程なく良いお天気でw

体を動かしていると、それなりに暑いのであった(-_-;

昨日見た天気予報では、曇りだった気がするけど… 夜に雨も少し降った? 黒豆号が水玉模様に(T_T

黒豆号のお手入れも兼ねて、出遅れ気味にスーパーへ出撃するのであったw

五目あんかけ焼きそばウマウマ♪

お昼ごはんは、五目あんかけ焼きそばw

今日は冷やし系がいいかなと思ったのだけど、やはりそれなりに暑いせいかコンビニもスーパーも売れ残り… 出遅れたせいもある!?

売れ残りでも食べたいモノがあればよかったのだけど、ピンと来ないモノしか残っておらず(-_-;

止む無く? 先日目を付けていた五目あんかけ焼きそばが少し値引きしていたので、ソレになったダケという(^o^;

五目あんかけ焼きそばなら、途中で寄ったコンビニで見かけたネギ塩焼きそばのほうが良かったかも!?

ネギ塩焼きそばも今度食べてみたいねと思いつつ、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

午後は相変わらず的に?アレコレとチマチマしてダレてお昼寝して、起きて再びチマチマとしていたら、気づけば部屋に夕日が射しこんできており(-_-;

ごましおちゃんにお水をあげて、晩ごはんの準備を少しして再びチマチマとしていると、今日も日が暮れるのであった…

ほうれん草ベーコンたまご炒め
&冷奴ウマウマ♪

晩ごはんは、ほうれん草ベーコンたまご炒め&冷奴w

この組み合わせって何か料理名があった気がするのだけど、気のせい? 思い出せないのでそのまま(^o^;

葉っぱが残っているのでホントはフライ系がいいかなと思ったのだけど、スーパーにはピンと来るものが発見出来ず… この前買おうとして、チャンプルーにしてしまったので、今日はコレでイイや的な?

葉っぱがヤヴァいので、下に敷いて消費w ほうれん草との組み合わせなのが微妙なところ!?

次の葉っぱはキャベツの千切りベースがいいかなと思いつつ、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

そういえば何時も行くスーパー、あさげの粉末Verが最近品切れのまま… 在庫が切れそうなので、今度Amazonで大入りでも買っておこうかな。袋がデカいので邪魔だけど(-_-;

そしてネットのニュースを眺めw

柱となるネタが無いのか、ジャンル色々で何れもピンと来ない…(-_-;

ただ目立った事故のニュースは無いかな? GW10連休だった人もお休み今日までだろうから、既に帰還済み多数だからかな? 平和なのがイチバンデスネw

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

相も変わらず?他の事もしつつ、ようつべさんで動画掘り掘りかな?

討論系も同じメンツのを連続で観てると、ツッコミ所とかがパターン化してるのが分かって飽きるという(-_-;

なので周期的に違うジャンルをグルグルと周回して観る感じかな?

そんな感じでしたw

モバイルバージョンを終了