カテゴリー
たべもの 暮らし

特等席的な!?

今日も薄く雲が掛かれど、程なく良いお天気でw

午後は風が出ていた感じ?

早めに行っておこうかなと、コンビニ経由でスーパーへ行こうと思って出撃したのだけど…

コンビニで事足りたのでその後は近所をグルリと一周廻って帰ってきたという(-_-;

こってりピザパンうまうま♪

お昼ごはんは、ピザパンw

お手軽ポタージュスープと一緒にw

お昼は何がいいかにゃーと思ってコンビニで一通り覗いてみるも、ドレもイマイチピンと来ず(-_-;

揚げたてカレーパンも食べようかなとも思ったのだけど、何気にピザパンを発見w

お手軽ポタージュと一緒に食べればコレだけでいいかなって(^o^;

そしてウマウマとおいちくいただくのであった♪

お腹空いたら駄菓子でも食べればいいかな?(ぁ

午後はマッハでショート動画を纏めw

【Youtube なりののゆるにち♪ 瀬戸内レモンタルタル ベーコンてりたまさんウマウマ♪】https://youtube.com/shorts/JTI-JierrSM

その後はダレて少しお昼寝をして、復活してチマチマとアレコレしていると、アッサリと日が傾き始めており…

晩ごはんの準備を少ししてから再びチマチマとしていると、今日も夕日が射し込んできて気がつけば陽が暮れているのであった(-_-;

変わらぬ日々な気もしなくもないけど、平和が一番デスネな感じで(^o^;

久々の麻婆豆腐丼うまうま♪

晩ごはんは、麻婆豆腐丼w

お手軽お吸い物とたくあん盛り合わせと一緒にw

コンビニで最初にとんこつ焼きラーが目に入り。

そして隣の麻婆豆腐丼が目に入り。

ヒタスラ天秤状態で悩んだのだけど… 今日はコッチでいいかなってw

とんこつ焼きラーは次回寄った際に目に留まったら買うということでw

麻婆豆腐の素(辛口)の在庫もあるのだけど全然使ってないねと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

サテ明日は何がいいかにゃー(o_o;

そしてネットのニュースを眺めw

先日話題にしたH3ロケット、特等席で発射を眺めた人が居る!?

宇宙(ソラ)目指して一直線w

飛行機に乗っていて、ロケットが発射した直後に種子島上空を通過したようでw

ロケットの軌道が曲がって、飛行機に向かってきたら…(ぇ

これで打ち上げが成功していたなら良い思い出になるんだろうけど、残念な感じで(-_-;

ロケットもそうなんだけど、ガワが大きなモノって個々での検証や実テストとかはしているんだろうけど、最後は結局一発勝負的な感じ?

はたまたミニサイズで全体のテストはしているのだろうか? ミニサイズで成功したら実際の大きさで成功するワケではないと思うけど…

動画でホリエモンが鼻息荒く!?説明していたけど、ようけゼニが掛かっているだけあって失敗は中々の痛手とも言えるようで(-_-;

不具合なり不安要素を出し切って、以降は成功記録を積み上げていくということでw

そんな感じでしたw

モバイルバージョンを終了