カテゴリー
たべもの 暮らし

トツゲキされる!?

今日はモクモク曇り空な一日で(-_-;

雨が降りそうで降らないだけマシなのかもしれないけど、妙に空気がモワワンとしており…

そして気がつけば遠くの山々の積雪もほとんど溶けかかっている?

早くも春は終わりデスカ的な!?

久々とんこつ焼きラーうまうま♪

お昼ごはんは、とんこつ焼きラーメンw

紅ショウガを添えて、お手軽お吸い物と一緒にw

何気に寄ったコンビニで、今日は何がイイかにゃーと麺類のコーナーを覗いてみたら…

1個だけ置いてあったのでマッハでカゴにw

ソレは良かったのだけど、値段を見てこんなに高かったっけ?

一瞬元に戻しそうになったけど、マァいいか的な(-_-;

そして久々ウマウマと、おいちくいただくのであった♪

午後は毎度の如く!? アレコレとチマチマして、ダレて少しお昼寝して再びチマチマとしていると、やはり曇り空なせいか微妙に薄暗くなり始め…

晩ごはんの準備をしてから再びチマチマとしていると、今日も普段より早く外が暗くなり始めてきたので、サッサとカーテンを閉めるのであった(-_-;

少し前の天気予報よりは雨予報の日が減っている気がするけど、気分的にはやはり晴れていてほちいものでw

野菜炒め&ウインナーさん
ウマウマ♪

晩ごはんは、野菜炒め&ウインナーw

お手軽お味噌汁とたくあん盛り合わせと一緒にw

野菜炒めも何時もと同じなのもアレなので、豚バラ肉の代わりにウインナー(ソーセージ?)と一緒にw

何時もなら焼肉のたれを少し入れるのだけど、ウインナーなので今回は塩コショウとお醤油少々でw

これまたウインナーだと5本入り2パックのばかりで割高感が(-_-;

中途半端に使うのもアレなので、1パック消費w

残りは後日何かと一緒に食べようかなと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

そしてネットのニュースを眺めw

がしがしガーシー氏の実家?が家捜索される!?

おかんに迷惑が掛かったことに涙しているようだけど、サッサと帰国していればタイーホされたとしても議員をスグにはクビにならなかったに違いなく。

元々議員は知名度狙いで当選して議員として活動するつもりでも無かったようだし、海外から動画配信続けてゼニ儲けを継続しようと企んだのがバレバレ的な!?

引っ張るだけ引っ張って強制送還的に帰国してタイーホされて、釈放されるころにはようつべさんのチャンネルもBANされていて途方に暮れるということでw

ウンマア、出過ぎた杭は打たれまくる(ぇ ということで(-_-;

話は変わって。

桜のある風景の長野県編が掲載されておりw

長閑にまったりとしながら鑑賞できそうw

一番の見所は小川村の桜山ということでw

長野の何処じゃろと地図を見ると… 山しか無い?(ぇ

長野市から車で40分程度の所で、見事な一本桜で有名な「番所の桜」「立屋の桜」のほか、この名所に隣接する桜山で斜面に咲くたくさんの桜と雄大な北アルプス連峰とのコラボが楽しめるそうでw

あと長野のソウルフード『おやき』も有名とのことでw 最近は更に素敵なレストランやカフェなどが増えている注目エリアとなっている模様w

付近に落ち着いた温泉宿でもあれば一度行ってみたいような?

こうやって紹介されると桜や新緑、紅葉の時期ともなると観光客で溢れて落ち着かないんだろうけど(-_-;

そんな感じでしたw

モバイルバージョンを終了