カテゴリー
たべもの 暮らし

また元に戻る!?

今日は朝方晴れ間が見えていた気がするけど、その後曇り空に(-_-;

外の気温も段々とモワワンとしてきており…

風が吹けば多少は和らぐのでスーパーの駐車場の片隅で一息入れつつも、長時間は居られないかなとサッサと帰ってくるのであった(-_-;

広島風お好み焼きウマウマ♪

お昼ごはんは、広島風お好み焼きw

お手軽お吸い物と一緒にw

スーパーで最初は冷やし担々麺に目が行ったのだけど…

冷え冷えにして食べるほど暑くもないような?

逆に暫く食べることはないであろう広島風お好み焼きに値引きシールが貼られていたので(^o^;

広島風というかお好み焼き部分が妙に小さいので、お好み焼きそばと言ったほうが正しい?

というか、貼られていたラベルはそんな名前だったような(ぁ

また涼しくなるまではお預けかなと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

午後はショート動画を纏めてみたり、チマチマとアレコレしてダレて少しお昼寝すれば、気がつけばイイ時間になっており(-_-;

【Youtube なりののゆるにち♪ 焙煎ごま えびフィレオさんウマウマ♪ #Shorts】

晩ごはんの準備を少ししてから再びチマチマとしていると、曇り空なせいもあってか外はアッサリと暗くなっていくのであった…

そういえば某店に問い合わせしたけど定休日なのか担当者がトンズラこいたのか(ぇ、連絡が無いね… すっとぼけて先段階へ進もうかな!?

やっぱりコロッケ&冷奴ウマウマ♪

晩ごはんは、コロッケ&冷奴w

ご飯があるので何にしようかなと思いつつも、やはり妙にコロッケが食べたくなりw

スーパーも行った時間帯が早すぎたのかロクな物が置いてないのもある!?

というか、カレー系か牛丼か、コロッケ系かハンバーグ系か、肉じゃがや筑前煮系か… あとはカップ麺系とかパスタ系? ローテーションが確定しつつある!?

暑くなって来れば冷やし麺系かそうめんに置き換わるのだろうけど(-_-;

ウンマア背後をキャベツ系サラダでテンコモリにすればボリューム感もあるしw

そんなこんなで!? あまり気にせずウマウマとおいちくいただくのであった♪

サテ明日は何がイイかにゃー(o_o;

そしてネットのニュースを眺めw

今日はアジサイネタを拾おうかな?

白いアジサイが
にょきにょきとw

大阪府吹田市にある万博記念公園では、今月3日から「万博記念公園あじさい祭り」が開催されているそうでw

公園内の自然文化園の西部にある「あじさいの森」がそのステージ?

敷地内には30品種、約4000株の白や青、紫などの色とりどりのアジサイが花を咲かせておりw

つぼみも多数あり見頃はまだこれからのようで、開催期間も25日までとのことw

大阪というとどちらかというと大阪城やたこ焼きのイメージがあるけど、時期が合えば万博記念公園にも行ってみたい感じ?

万博記念公園といえば「太陽の塔」のイメージが!?

そういえば大阪も横浜と新横浜と同じ関係だったような? 新幹線の駅が主要駅から離れていた気が…(-_-;

気のせいだったかな?

そんな感じでしたw

モバイルバージョンを終了