カテゴリー
のりもの

ちーうえつとさん

今日はとある用事の下見を兼ねて、珍木場もとい新木場にある某shopさんへお伺いしてみますた。地図で見ると判りやすそうだったけど、付近一帯が路駐ワールドなせいか車やトラックだらけなのと、shopの入口側が判りづらい・・・同時刻に予約を入れていたらしいお馬さんが入口が判らず付近をグルグルと廻っていましたとさ(爆

グルグルと廻るお馬さん(

カテゴリー
暮らし

これでよかとでつか?

とりあえずこんなところだろうか? ヨクワカラズ。

行ってみたり使ってみたり食べてみたり、時には思ったことを咆えてみたり(爆

色々と紹介&綴っていければと思っています。 ソンナトコロカナ。  

モバイルバージョンを終了