カテゴリー
たべもの 暮らし

加速度的に!?

今日は程々に雲が沸きつつも、青空広がるアツアツな一日で(-_-;

というか、ここ数日よりも更に暑い気が…

一応何処かに梅雨前線が居るようなのでまだ梅雨なんだろうけど、これだけ暑いと先が思いやられ。

ここまで暑いと電気代やガソリン代も気にしていられない勢いでエアコンを使いまくり!?

というか、これだけ暑いのに車の窓を開けて運転している人って… マゾか何かデスカ?(ぇ

はたまた自宅や職場の方が更にアツアツな環境なので、素の暑さに涼しさを感じられる人!?

夕方コンビニの駐車場の片隅で、薄く雲が掛かる夕焼けを眺めながらそんなことを考えつつも、あまりの暑さにサッサとお家へ帰るのであった…(-_-;

チキンカツ重うまうま♪

晩ごはんは、チキンカツ重w

付け合わせにきんぴらさんとお手軽お味噌汁w

アツアツなので冷やし麺系かなと思いつつも、いざコンビニに入ると何故かソッチには行かず!?

お弁当類のところで足が止まりつつも、ピンと来るモノが無いなぁと。

これがイチバンマシかなとチキンカツ重を手にとった感じ!?

付け合わせは浅漬けかなと思ったら、今日は置いてない(T_T

サラダとかは日持ちしないと思うので… 一番日持ちしそうな金平ごぼうさんにw

といっても早々持たないでしょうねと思いつつも、カツ重ウマウマとおいちくいただくのであった♪

明日以降も今日みたいな感じだったら冷やし麺系にしようかな?

そしてネットのニュースを眺めw

以前紹介したかもな場所だけど…

山梨県山中湖村にある「花の都公園」の花畑農園エリアでヤグルマギクとポピーが見頃を迎えているようでw

青い空と雪のない富士山と
風に揺れる一面青い花々w

公園は富士山麓の標高1000メートルに位置し、広さ30万平方メートルの同エリアでは季節ごとにさまざまな花が咲き、天気が良ければ富士山との競演風景が楽しめw

ヤグルマギクとポピーは今月中旬まで見頃が続く模様w

次の花は百日草で今月20日ごろ開花する見込みw

清流の里内エリアでは現在、アジサイのアナベルが開花してきたとのことw

かき氷やソフトクリームを食べながら富士山と花の絶景を眺めることが出来れば、まったりとしたひと時がすごせそうな(*´ω`)

標高1000メートルといっても、山中湖付近って夏の昼間はそれなりに暑かった気がするので(-_-;

朝晩は逆にそれなりに涼しかったような?

そんな感じでしたw

作成者: なりの

ドライブ好きです。いろんなところに行ってみたいな。普段の生活で見聞きしたり食べたりした事、買ってみたものを紹介できたらいいなw
TwitterやYouTubeでも色々紹介してます\( 'ω')/

コメントを残すコメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了