カテゴリー
たべもの 旅行

旅の続きネタw

そして食い倒れ小旅行!?の続きw

海沿いの公園を後にして、途中ぎゃーぎゃー騒ぐスマホナビをシカトしつつも…

東海道(いわゆる旧道?)経由でグルリと大回りして、道の駅 富士上り(だっけ?)に到着w

道の駅 富士上りw 下り線側から撮影w

といってもお昼も食べているし、一息入れてお土産売り場観て、場外もチラと覗いてみて(ぇ

表側にある売店?今時で言うと何ていうんだったっけ?

ソフトクリーム系の何かでも食べようかにゃーと眺めていると、次々とお客さんが列を成し(T_T

何気に観光地価格だし、そんなに食べたい気分でも無かったので…

反対側の下り側も探索w

下り側はそばうどん屋さんと自販機ダケなので、チラホラと上り側へ向かう人々がw

そうこうしているウチに14時を廻ったので、とりまお宿へ向かうのであったw

といってもお宿まで10分もかからないと思うので、途中コンビニに寄ってみたり(^o^;

今回泊まるのは、1号線バイパス沿いにあるルートイン♪

ホテルルートインw
丁度お部屋から見える位置にw

少し早めに到着したので、駐車場で写真を撮ってみたり(^o^;

そしたら15時前になっていたので、チェックイン可能かロビーへ向かうw

予約する際に街中や少し離れた沼津あたりも探してみたけど、直前だったのでピンとくるビジネスホテル系のお宿がココ位しか無かったという(-_-;

ココは周辺にあからさまに判りやすいお食事処は目につかなかったけど、コンビニは少しあるけばあったのと、駐車場が広めなのでw

完全に清掃が終わっていないのか、少し待たされてから案内がw

一般的なシングルのお部屋の、富士山が見える側w

といっても今日は富士山が雲隠れしてしまったので翌朝に期待w

まずは買いこんだ食材を冷蔵庫の電源を入れて放り込みw

一階に大浴場?もあるみたいだけど、ロビーを経由しないとでマンドクサイので、お部屋のシャワーを使うw

狭めだけどソファがあるので
それなりに過ごしやすく♪

そして買ってきておいたチョコモナカをウマウマと♪

さっきソフトクリーム食べられなかったので(^o^;

そしてダラダラとしつつもベッドで一休み(-_-zzz

そして目覚めたら既に日が暮れており(-_-;

少しホゲーっとしてから晩ごはんをと思ったら、薬味が無い!?

仕方ないので出掛ける準備をして、近くのコンビニへw

一応目的のブツはあったけど、ついでにおやつも買うw(ぁ

部屋に戻ってきて着替えて、やっと晩ごはんにw

晩ごはんは、マグロ丼と天ぷらw

野菜はるさめスープと一緒にw

買う時に薬味があるかちゃんと見ておけばよかったね的な(-_-;

1人なので、外出して食べる気は
ゼロという!?

天ぷらはお塩を少し振ればいいかなって(^o^;

少し物足りない感があれど、おやつはテンコモリにあるのでw(ぇ

久々の海鮮系&天ぷらをウマウマとおいちくいただくのであった♪

ご飯を食べた後は、ノートPCを持ってきているのでようつべさんを…

と思ったけど、久々に起動したせいか更新やら何やらが続き(-_-;

ポンコツなので一段落するまでにそれなりに時間を要して、気がつけばイイ時間になっているという(T_T

引き続きようつべさんを眺めつつウダウダしながらも、夜は更けていくのであった!?

そういえば夕方出掛ける際に中国か台湾系の団体客を見かけたけど、周辺はそれなりに静かだったような?

窓を開けた際にイカレ系なのが走っているとウルサく感じる位?

そして続きはまた後日w

そんな感じでしたw

作成者: なりの

ドライブ好きです。いろんなところに行ってみたいな。普段の生活で見聞きしたり食べたりした事、買ってみたものを紹介できたらいいなw
TwitterやYouTubeでも色々紹介してます\( 'ω')/

コメントを残すコメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了