カテゴリー
のりもの

車やドライブメインのはずなのに

広く浅くが信条なので (;^_^A

とりあえずは古株から紹介しようかな。プロフにも気が向いたら書くかも!?

よく掲載しているのは、スズキさんのアルトワークス(HA11S)ですね。ポンコツ号ではなくて黒豆号と呼んでいます。残念ながらATです(-_-; 3速までしかないけど、そこはかとなく元気に走ってくれるのでマアイイカナ的な。特になにもいぢってはいません。整備や修理の過程でナンカカワッテル?ところはありますが。

色々とあったし、今も持病?や経年劣化でひなびているけど、お気に入りでもあるので「壊れたら直す」ベースで以降も付き合っていこうと思っています。色々あったトラブル等は、おいおい話していこうかなと。

ではまたー (^.^)ノシ

在りし日の・・・(ウソ)

作成者: なりの

ドライブ好きです。いろんなところに行ってみたいな。普段の生活で見聞きしたり食べたりした事、買ってみたものを紹介できたらいいなw
TwitterやYouTubeでも色々紹介してます\( 'ω')/

コメントを残すコメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了