カテゴリー
たべもの 暮らし

まんゆうゆう!?

数日ぶりのブログ投稿のような…(-_-;

慌ただしい一週間で、トドメは台風の影響による大雨というオチ!?

台風も迷走気味で、そこいら中に雨を降らせて被害拡大中のようで…

Dラーからの帰り道での1コマw

お家の周辺は今のところ特に大きな被害は無いようだけど、おむすび号が雨風に打たれるのは忍びなく(-_-;

朝の時点で雨は止んでいて通行止めになっていたところも解除されているようなので、何時ものルートでDラーへ向かうのであったw

Dラーの予約は午後からにしていたので、お昼はママンと合流して久しぶりに焼肉ランチをばw

といっても冷麺を食べてみたかったので冷麺セットを選んだら、お肉は少な目(T_T

やはり冷麺が通常サイズだとチト多い?

小盛りごはんや小サラダもついているので尚更感がw

やはりフツーにご飯と焼肉で食べるのがベストかなと思いつつも、ママンとお喋りしつつウマウマとおいちくいただくのであった♪

某PAで一息入れる♪

その後はDラーに行って点検とバンパーの手直し?をしてもらって帰路についたのはよかったのだけど…

久しぶりに焼肉を食べたからなのか、はたまた何かに当たりが入っていたのか?(ぇ

微妙にヤヴァイ感じを感じつつも、途中雨が降り始めて強くなり。

お家の近くに来たら弱まったけど、お家に着いた途端また強く降り始めてドンゴロ鳴り始め(-_-;

お家に入って片づけしてトイレに入ろうと思ったら停電するというオチが(ぁ

スグに復旧してその後特に停電することは無かったので以降はまったり過ごすのであった!?

そしてDラーで預かって貰っている小物を返してもらうとか、他の事象について聞くのをスッカリ忘れていることを思い出すのであった!?(ぁ

そんな感じでしたw

作成者: なりの

ドライブ好きです。いろんなところに行ってみたいな。普段の生活で見聞きしたり食べたりした事、買ってみたものを紹介できたらいいなw
TwitterやYouTubeでも色々紹介してます\( 'ω')/

コメントを残すコメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了