こすこすも!?

今日も多少雲が沸けど青空広がるアツアツな一日かと思いきや、お昼過ぎ位から雲が出てきた感じ?

山際に近いエリアは毎日のようにゲリラ豪雨が起きているようだけど…

朝おむすび号を見たら多少パラついた程度?

そのままおむすび号に乗り込んで、スーパーへ買い出しへw

途中おむすび号にエサをあげて、何時もの休憩場所でおむすび号の窓を拭き拭きとw

そしてスーパーへ行って、一息入れつつもマッハで帰ってくるのであった…

雑いパンなれどウマウマと♪

お昼ごはんは、雑いパンw

お湯を沸かしてお手軽ポタージュと一緒にw

今日もお昼は何がイイかニャー(o_o; と店内をグルグルと廻るも、やはりピンと来るモノが無く(-_-;

というか、気になるモノはあれど値段を見て萎える的な!?

最近食べていない、雑いチーズバーガーとコーンマヨパンでいいかなって(^o^;

来週はまたまっきゅー品かなと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

そしてネットのニュースを眺めw

コスモスって秋のイメージがあるのだけど、もう咲き始めている所がある?

栃木県宇都宮市の宇都宮美術館南側にある休耕田でキバナコスモスが見頃を迎えているようでw

木陰もありそうなので、
散策がてら眺めるのも良さげ?

今年は6月上旬に地域住民ら約40人が約35アールに種まきし、例年よりも10日ほど早い今月初旬に開花したそうでw

里山に囲まれた中で黄色いコスモスが広がる風景を眺めれば、多少涼しさというか秋の訪れを感じられそうな?

見頃は9月中旬までとのことw

宇都宮も山が近いせいか季節柄夕立というかゲリラ豪雨が多いみたいだけど(-_-;

ザブリと降ってアツアツ感が掃ければ散策するのに丁度良い感じになりそうなんだけどねw

サテハテ、今日はこの後何しようかな?

と思いつつも、何時もの流れで終わりそうな気配が…(ぁ

そんな感じでしたw