以前紹介した!?

今日はフツーに起きたけど、外を見ると相変わらず雨模様で(-_-;

なので、朝ごはんしつつ、ホゲーっとしていたら… いい時間になっていた!?

お昼ごはんとおやつ&その他?を求めて、小雨のパラつく中、黒豆号で出動するのであったw

お昼ごはんは、ファミマで見かけたお魚バーガーと、売れ残っていた?ハッシュポテトw

コンビニの揚げ物って、油の劣化具合?でおいしさが全然違うよね… ハッシュポテト、カスカスだった(-_-;

午後はPCのCPUや筐体ファンの回転数制御を、BIOSではなくてWin10上で設定したかったので、アプリの捜索と設定をして、その後に過去に買った別物の動画を1本纏めてみたw

ファンコントローラーは、マザボのメーカーごとに見合ったものが用意されているみたいだけど、ネット検索してもスグに見つからない場合があるので、以外と探すのがメンドクサかった…(-_-;

設定も同様で、一見簡単そうで、メーカー毎にクセがあるというかなんというか… なんとか設定完了w

CMデスカ?(ぇ

お昼寝を挟んで動画を纏めてみたけど、以前ブログで紹介したような?Amazonでナゾ品(多分中国メーカー?)を買ってみたの動画w

【Youtubeリンク】https://youtu.be/7-Cktb91vqI

買って使い始めてから暫らく経過するけど(既に3ヶ月位?)特に不具合無く動いていますw

というか、LEDライトなので所定位置に置いて常時着けっぱ(^o^;

動画纏めてブログ書いて… 時間押したね(-_-;

やっぱりマルシンハンバーグ♪

晩ごはんは、マルシンのハンバーグ&その他色々w 在庫処分とも言う!?

今日はなんかケチャップで食べてみたくなったので、ロコモコモドキとは言わず(^o^;

久々にケチャップでおいちくいただくのでありましたw

サテこの後はお風呂して何しようかな?

そういえば、動画の詳細欄(作る側の詳細記入欄)のところを何気に見ていて、場所の欄に「ココに場所を入力すると視聴者が場所から検索できます」みたいなことが書いてあり。

基本的に入力した記憶が無いので、過去作を一度チェックしてみようかなw

そんな感じでしたw