テンコモリ!?

今日は朝ゴミ出しした時とお昼にチョコっと買い出しに出た以外は外に出ずに終わりつつあり(-_-;

お天気も晴れてはいたけど多少雲が出ていた? 何時もより日差しが弱く感じる時間帯もあったので(^o^;

炒飯焼きそば(^o^;

晩ごはんは買っておいた炒飯&焼きそばw

といっても、なりのは焼きそばをおかずにするタイプではないので、両方食べたらお腹一杯になってしまい…食べ過ぎ感が(-_-;

横にあった何時もの炒飯とからあげ?のお弁当にしておけばよかった的な!?

チュロッキー?

それでもおやつは食べるのであったw コッチも買っておいたチュロッキーw

この辺の名前って何が正解なんだったっけ? チュロス?チュロキー?チェロキー?最後の方は車の名前になっているような?(^o^;

考えていたらチェルシーも思い出したw(飴?)

焼きそばといえば、2段のお弁当箱で片方の容器がごはんで、片方の容器が焼きそばって人が居たなぁ。両方ご飯?って聞いたら、焼きそばはおかず♪と言っていたので、やはり焼きそばをおかずにする家庭が一定数居るんだなって(^o^;

定食屋でも焼きそば定食とか、お好み焼き定食がある位なのだから、そんなものなのかな? なりのはそれぞれ単体とスープ類があればそれで満足なんだけどね(^o^;

話は変わって、先日またネットのニュースを眺めていたら、アメリカで人気のユーチューバーさんがドッキリ収録中に仕掛けたグループの1人に打たれて死亡ってニュースがあったね。

ドッキリは人気みたいだけど、一般の人に過激な仕掛け方したら、そりゃ反撃されるに決まっているような(-_-; 他にも色々起きているみたいなので、またYoutubeさんのガイドライン引き締め?が入るようで…

何かあれば引き締めが入って、最終的にはテレビの番組内で出来る範囲と同じことしか出来なくなったりしてね(-_-;

なりのは今のところアレコレネタが思い浮かんだりするけど、危険とか他人との絡みとかは考えてないかな(^o^;

そんな感じでしたw