えびえびかつかつか?

今日もほどなく良いお天気でしたw お昼にチョコっと出かけただけで、後はバタバタとして一日が終わりつつあるけど(-_-; 残りの時間はまったりと出来そうだけど、眠くなって早く寝てしまうかも!?

えびかつ♪

そして晩ごはんは先日スーパーに行った際にお惣菜コーナーで発見したエビカツ♪ 普段見かけないので買ってみたw 付け合わせにごぼうの金平とお吸い物♪

写真には写ってない?けどタルタルソースが付いていたので、ソレをかけておいちくいただきました♪

エビカツ自体久々だったような?

ガレットサンドw

おやつもスーパーのお菓子コーナーの角にテンコモリで置いてあったガレットサンド♪ 午後の紅茶味?

何処がどう午後ティーなのか疑問に思いつつも、単に挟んであるクリームが午後の紅茶風味だった(-_-; なんかちょっと中途半端感が…

この手のお菓子はなんというか、パンチが効いてないとカスカスというかスカスカ感が出る・・・どちらかというとエンゼルチョコパイのほうがおいちいような?そんな風味でした(^o^;

話は変わって、8日に静岡でパトカーに追跡された挙句、信号待ちの車列に突っ込んで車放置してトンズラした男が既に詐欺と無免許運転で神奈川県警に逮捕されていたというニュースが。

今時、全面フルスモークでナンバーカバー付けてる時点で「アヤシイのでお巡りさん是非声かけてクデサイ」言っているようなものだと思うのだけどw

車は借り物?だったみたいだけど、使え言われて借りたのか、無理やり?借りてきたのか知らないけど、乗ってる人が挙動不審かどうか以前の問題?

まぁ今時は高級車や高級スポーツカーとかの現行車をあまり車に興味が無い人が見ても解る派手改造とかして下品に乗り回してる時点でアヤシイ事して荒稼ぎしてる人判定されるんだろうから、ほどほどにしないとね・・・

ごん太ちゃんも見る人が見ないと初期型だと判らないと思うので、心静かに?まったり走れるよう次の段階を目指しています中!?

そんな感じでしたw