あくまで気分的な!?

2021-01-20

今日も今日とて、良いお天気ですねーと思っていたら、あっと言う間に一日が終わりつつある的な(-_-;

そして日が暮れてスーパーにでも行こうかなと思ったのだけど、踏切渡らなきゃだし(時間的に渋滞する…)、冷蔵庫の中もそれなりにあるので、何時ものファミマにすることにw

生姜盛りすぎ?

最近牛丼を食べてないような…と思って、丼物コーナーを見たら丁度ねぎ玉牛丼がw

値段を見ると牛丼屋さんで食べたほうが安そうな値段だったけど、時期が時期であまりお店に行きたくないのでコレでガマン(-_-; ついでに漬物コーナー?みたらコッチも丁度いい感じにお新香があるw

家に帰ってきて、生姜は冷蔵庫の中のタッパーに残っていたので全部乗っけて(ぇ 味噌汁用意して、おいちくいただきました♪

して、下半分は食べ物ネタでなかったりします(^o^;

中々のお気に入り♪

最近湿度が低いので、Amazonで他の物を買ったついでに気休めで?卓上加湿器を買ってみたw

使ってみた結果は、やはり気休め程度でしかなさげだけど噴霧具合とかレインボー照明とか見た目で動いてます感があるので何気にお気に入りですw

電池を内蔵しているので、単体でも動作します。ただ、電池だけで何時間動くのか試していない… 水の容量(350ml)からして、3-5時間程度だとは思うけど(^o^;

USBケーブルが白い(-_-;;

噴霧は連続と3秒間隔位で連射?が選択できますw ONとモード切替がボタンプッシュで、ボタンチョイ長押しでレインボー照明点灯w OFFはボタンブッシュかな?

レインボー照明は5秒周期で色が変わりますw 色の固定は出来なさげ… 自作PC系のファンとかみたいなケバさ?は無い気がします(^o^;

水は連続運転で5時間位持つかな? 意外と減りが早いような… 連射では試してない…というか、ある程度動作すると勝手に電源OFFするみたいなので試してないです(-_-;

本体色はブラックとブルメタとホワイトがあったかな? Amazonのリンクを貼っておくので、気になった方は参考にして下さいw そしてポチっとな(ぁ

【Amazonリンク】【最新改良版 & USB充電式】 加湿器 卓上 超音波式 次亜塩素酸水対応 大容量350ml ワイヤレス 卓上加湿器 車載加湿器 7色LEDライト 超静音設計 オフィス 子供部屋 花粉対策に 乾燥防止 空焚き防止 小型 持ち運び便利 (ホワイト)

動作状態は動画の方がわかりやすいかな? また撮ってUPしたらこちらにもリンク記載します♪ ※ようつべさんうpしたので是非見てみてね\( 'ω’)/

【Youtube】https://youtu.be/WhEpgaDBJ48

そんな感じでした!?