ドン・ゴロさん(-_-;

2021-03-14

今日は終日雨だった? 午後はずっと雷さんがドンゴロ鳴り響いていたけど、夕方日が暮れる頃に外を見たら雨は止んで明るくなっていたような?

朝、何時もより少し遅めに起きて雨だなぁと思いつつも、土砂降りでは無さげだったので買い出し&ごん太ちゃんの様子見に出かけるのであったw

雨だし、お腹が空いている白豆号で出動w ご飯をあげてから何時ものスーパーへ向かいつつも、スーパーはまぁ明日でいいかなって、スーパーの近所のセブン&マックへw

セブンで朝ごはんと晩ごはんとおやつ買って、マックでお昼を買って、ごん太ちゃんのところへ向かうのであったw

ごん太ちゃんのところで朝ごはん食べて、2週間ぶり?に起動してホコリ払ってあげて少し前後させて終わり(ぇ ごん太ちゃん診てくれているお店も3月後半~4月末まではまた忙しいのだろうから、連れていくのはGW明けかなって(-_-;

ちーてりたま♪

そしてお家に帰ってきて、お昼を食べるのであったw

前回てりたま買いに行った際、見落としていたいちごチョコパイ?が食べてみたくてソレも買ってみたw

チーズてりたまにしてみたけど、やはりてりたまも素がいいかなって(^o^; いちごチョコパイもなんだかジャムパン食べてるみたいな感じ…

次はフツーのてりたまとアップルパイの組み合わせにしようかなと(^o^;

チキンカツカレー♪

そして午後はつったかたーのプロフィール欄いぢってみたり、チト調べものしてみたり、動画の続きをチマチマとやって、お昼寝して、ようつべさんにうpして、関連事項のリンクをブログに追記したりして今に至る!?

晩ごはんはチキンカツカレー♪

ご飯とルーが触れないように? ルー&カツの下にヘンなシートが入れてあって、外すのがメンドクサイ… 味もフツーだったかな?

ファミマの素のカレーライスに好きな物載せたほうが、おいちいしコスパがいいような!?

懐かしの!?

おやつは色々買ってしまった!?

昨日食べた桜もち、おいちかったのでリピート♪ あとポテチ系…と思ってそのあたりを見ていたら、大入り袋のキャベツ太郎がw 元のサイズ?の小さいのは見当たらないのに不思議!?

ラングドシャはウンマア何気に買っただけ!?

ただ、最近食べ過ぎなのか、動かなさすぎなのか、あまりお腹が空かないので?何日かに分けて食べることになりそうな?

明日は晴れるみたいだし、またお散歩に…と思ったら、別の用事があったのでソッチを済ませることにしようかな? と、書いていたらアッチの用事もソッチの用事もあったねと思い出し…

多分ブログ公開した瞬間に、それら思い出した事項は忘れるんだろうけど(ぇ 大した用事でもないので内容は伏せるのであった(^o^;

そんな感じでちたw