富士山くっきり♪

昨日とはうって変わって、今日は朝から快晴でしたね♪ 午後に風が少し出ていた気もするけど(-_-;

普段なら御殿場の何時もの場所へ向かうのだけど、今日はチト行っておきたい所があったので、そちらへ向かうのであった…毎度の如く時間帯が悪いと渋滞してるところが多くて予定通りに到着しない的な(-_-;

富士山観ながらご飯♪

お洗濯とかしてたら朝ごはん食べる時間が無かったので、途中のコンビニでパンを買って食べるのであった(^o^;

ココは以前スリーエフだった気がするのだけど、気が付いたらローソンに? なので一緒にからあげクンも買って食べたw

日曜日で、時間帯も微妙なせいもあってか、スカスカでしたね…

ピザモドキ?

そして用事を済ませて帰りに何時ものスーパーへ寄って、中にあるベーカリー?でピザ(ピザパン?)を買うのであったw

一瞬マックも考えたんだけど、昨日食べた気がするし、また来週でいいかなって(^o^;

お家に帰って片づけやらお掃除やらしてから食べたので、お昼というかおやつというかそんな感じに!?

和パスタ♪

ピザ食べた後、アレコレやっていてチトお昼寝して、起きてまたアレコレしていたら何時もの如くいい時間に(-_-;

スーパーに寄ったついでに寄った?セブンで買ったアスパラ&ベーコンの和パスタw 付け合わせにハッシュポテトと野菜スープw

アスパラとベーコンが微妙に食べずらかったけど、おいちくいただきました♪

そしてこの後はお風呂して、つったかたーしたり、昼間走って録画したドラレコさんのデータ整理したり、動画観たりして気が付いたら12時位になってて寝るという、何時ものオチなのかなって(^o^;

話は変わって、3月も半ばになって、そろそろ黒豆号達の冬タイヤを入替する予約を入れないとね…時期的に混んでるんだろうし、他の予定も色々あるので実際の作業は4月に入ってからになるんだろうけど(^o^;

今年もなりのが住んでいる地域では冬タイヤ活躍の機会は無かったね…まぁ保険みたいなものだからあまり気にせず!? 一通り終わる頃にはGWかな? 気が付けばあっという間的な!?

そんな感じでしたw