イメージが悪い!?

今日は雲も無く、程なく良いお天気でw

風は涼しげだけど陽射しがあるせいか、それなりの感じ?

フラりと海でも眺めに行こうかと思いつつも、道中が混雑しているだろうからマァいいや的に? 黒豆号でスーパーに向かうのであったw

通りすがりの運動公園の駐車場も何時もより停まっている車が多く、何時も行くスーパーも普段と客層が違うような?

お休みだからそんなものかなと思いつつも、買う物買って黒豆号のお手入れをしてサッサと帰還(-_-;

野菜ミックスサンド&からあげ棒
ウマウマ♪

お昼ごはんは、野菜ミックスサンド&からあげ棒w

やはりスーパーへ行く途中で寄ったコンビニで何気に買ってしまい!? スーパーで買うものが大して無いという… レジが早く終われるから、もーまんたい!?

お休みのせいか、コンビニの売れ筋商品は何時もより在庫が多めに置いてあるような? というか、野菜ミックスサンドだけテンコモリになっている… トマトが入ってるので売れないとか?

からあげ棒買うから丁度いいやと、野菜ミックスサンドにした感じ(^o^;

この前食べた冷やしラーも置いてあって、ソレもまた食べたいかなと思ったのだけど、今日はパスかな?

次は冷やしラーかなと思いつつ、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

午後はアレコレとチマチマして、ダレてお昼寝して、再びチマチマしていたら気づけば17時を廻っており(-_-;

ごましおちゃんにお水をあげて、晩ごはんの準備を少ししつつも再びチマチマとしているウチに、今日も日が暮れていくのであった…

肉じゃが&冷奴ウマウマ♪

晩ごはんは、肉じゃが&冷奴w

スーパーのお惣菜でピンと来るモノも無かったし、冷蔵庫の在庫品でいいかなって(^o^;

まだまだ在庫はあるので、今週は順番に消費できればいいかな?

と思いつつも、何かイイ物があれば合間にソレを食べるとは思うけどw

というか、スーパーが子供の日レイアウト?になってるせいもある? 5日以降に行けばまた何かあるかも?

そんなことを考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

明日は何がいいかにゃー(o_o;(ぁ

そしてネットのニュースを眺めw

今日は珍しく?芸能ネタ寄りな記事が多いような? 意図してそうしているようにも感じる!?

そういえば昨日ようつべさんを掘っていて、とある情報に目が留まり。

日韓トンネルとな?

韓国側(主に統一教会)主導?で韓国の釜山から対馬あたりを経由して、九州の唐津あたりまでを海底トンネルで繋ぐ構想のようで。

日本側でも統一教会主導で一般財団法人の国際ハイウェイ財団が設立されて、既にある程度はトンネルを掘るための調査が進められている?

現状は韓国側は日本が金出して掘れという主張で、日本政府もコレを認可していないようなので、事実上事業としては頓挫しているようで(-_-;

というか、イギリスと大陸を繋ぐトンネルは意味も意義もあったかもだけど、日本と韓国をトンネルで繋いでもあまりメリットが無いというか、現状の情勢を鑑みるとヤメトケ的な感じで!?

どうせやるなら「掘ってます」と言いながら竹島の下まで掘り進めて、地下から島ごと爆破して向こうの人達が撤収したのを見計らって、中国方式よろしくコンクリで島の形にして自衛隊&米軍が駐屯するということで(ぇ

ついでに海底資源がありそうなところも掘り進めていって、沸いたら地下から採集するということで!?

対外的にはアコギにやっていかないと、持ち去られるばかりなので(-_-;

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

ナゾのパフェ?でも食べながら、今日もようつべさんを掘り掘りしようかな? 新たなネタが発掘できるかも!?

そんな感じでしたw