体に纏わりつく!?

今日は薄曇りで蒸した感じ?

外に居ると多少風は吹けど、纏わりつく感じの暑さが(-_-;

そして朝から所用でグルグルと廻って帰ってくるのであった…

ミックスサンド&スパチキうまうま♪

お昼ごはんは、ミックスサンドとスパイシーチキンw

外が何気に暑いせいもあってか、既にタマシイが抜けかかっていた!? 特に何も考えずにチョイスした感じ!?

というか、おにぎりや麺類は直近に食べているのであまり意識しなかったのかも(^o^;

帰って来たのも14時位だった気がするので、ウンマア定番なのがいいよねと思いつつもウマウマとおいちくいただくのであった♪

明日も同じような感じの暑さだったら、もりそばとかが食べたい感じ?

その後はアレコレとチマチマしたり、ダレてお昼寝してたら気が付けば17時になっており(-_-;

晩ごはんの準備を少ししてから再びチマチマとしていると、曇り空なせいか外は何時もより早く暗くなっていくのであった…

野菜カレーうまうま♪

晩ごはんは、野菜カレーw

野菜カレーなのでサラダは無くていいかなと、オニオンスープを添えるw

福神漬けが無い!? と焦ったけど、未開封の在庫が冷蔵庫の片隅にあったので開封w だけどあまり日持ちしないかもなので、暫くはカレーで盛り気味に使う感じ!?

色々なお野菜入っていて、何時もと違う感じのウマウマを感じつつ!? おいちくいただくのであった♪

サテ明日は何にしようかにゃー(o_o;

そしてネットのニュースを眺めw

やはりジャンル色々であまりピンと来ない感じ?

転売が禁止されている東京五輪の聖火ランナー用のトーチ?の高額転売とか、転売ネタも調べてみると色々なモノで記事になっている?

あとは暑さを感じる日?が来る度に、夏場の電力不足の記事が浮上してきている感じ?

あと目に留まったのが、IE(インターネット・エクスプローラ)のサポート期間が満了を迎え、実質的に終焉を迎えることに哀悼を捧げる意味で、韓国のエンジニアがIEのお墓を建てたという記事w

そこまで愛着とか思い入れがあったのか、はたまた単なるアメリカンブラックジョーク的なネタなのか!?

そういえばIEと競合していたネスケ(ネットスケープ・ナビゲーターだっけ?)は既にサポート終了というか終焉を迎えていたのだっけ?

どっちも一時使っていた気が… そう思うと確かに哀悼の意を示したくなるかも!?

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

昨日は結局他の事をチマチマとしていて、その後気が付いたらようつべさんを掘り掘りしていたので、今日こそは動画を纏めないとね(^o^;

ショート動画なのでミックスゼリーでもウマウマしながら、サクっと纏めてうpしたいかな?

そんな感じでしたw