良い色合いに♪

今日は曇りがちな1日で(-_-;

吹く風も朝方はちべたく… お昼位までには風も弱まって緩くなった?

晴れていれば、もっと良い
色合いに見えるに違いなくw

平野部でも朝方冷え込むようになったためか、近所の公園のもみじや他の木々もイイ感じに色づいておりw

というか木によっては既に葉っぱが落ちて枝だけになりつつある?

何時も一息入れるところに植えられているもみじの葉が丁度良い色合いなので、一息入れつつ暫し眺め(*´ω`)

明日以降また冷え込むようなので、次に来た時には枝だけになっているかもだけど(-_-;

この手の色合いになるタイプは赤くなるんだっけ?と思いつつ、途中スーパーに寄って帰路に着くのであったw

普段はお目に掛からない
アジのたたき丼ウマウマ♪

お昼ごはんは、アジのたたき丼&ニラ餃子w

最初はパンとスープにでもしようかなぁと思ったのだけど、順番に見て廻っていた際フト目に留まりw

ただ少し少な目に見えたので、何かと組みあわせかなとw

とはいったものの、フライ系はチョット違う?

春巻あたりでも良かったのだけど、最近餃子を食べていない気がしたのでコレでいいや的な(^o^;

アジのたたきも久しぶりデスネと、餃子と交互にウマウマとおいちくいただくのであった♪

因みに晩ごはんのネタも一緒に買ったのだけど、おいも被りな気が(T_T

おいも祭りということでw(ぇ

というか、出来合いのパスタがイイかなと思っていたのだけど今日寄ったスーパーはその手のお惣菜は置いてなく…

レジに並んだ際、冷凍コーナーにレンチンで食べられるパスタが色々置いてあるのがチラと見え、アレで良かったのかも的な(-_-;

次回からはソッチも試してみようかなって(^o^;

そんな感じでしたw