ざっぷりざぷざぷ!?

今日は晴れ基調の薄曇りなお天気だった?

その分昨日より暑く感じたという(-_-;

そしたまた所用のため朝から黒豆号で出撃w

帰りに何時ものスーパーに寄って帰ろうとしたんだけど、うっかり行ってはいけないルートに突入してしまい… 別のスーパーの出入り渋滞?にハマるのであった(-_-;

他でも良く見かけるのだけど、右折進入出来ないようにワザワザ道にポールが建ててあるのに、無理矢理避けて入ってくるのって何なんでしょうね。スーパーだと大抵BBAが該当!?

ソコは右折方向から見ると少し進んだところに陸橋が始まって左右に側道があるので、ソコでUターンしてくればいいだけの話なような? 極端に渋滞しているワケでもないので、3分もかからないかと。

車に乗って楽してるのに、尚楽したいと思うなかれ的な。

良く冷えたざるそばウマウマ♪

お昼ごはんは、ざるそばw

先に冷蔵庫に入れてから他のことをアレコレしつつ、よく冷やした後に食べるw

つるりと涼し気に、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

ちょっと物足りない感じ? お稲荷さんとかも探してくればよかったかも!?

午後はエアコンさんがある部屋以外でアレコレしていて暑いのと時間があったので、先にお風呂というか水浴び!? そして伸びる(-_-zzz

そして復活してチマチマしていると、フト気が付けば17時を廻っており。

晩ごはんの準備を少ししてから再びチマチマとしていると、今日も徐々に暗くなっていくのであった…

コロッケ&冷奴ウマウマ♪

晩ごはんは、コロッケと冷奴w

やはりスーパーでピンと来るお惣菜が無く(-_-;

葉っぱの残りがあった気がしたので揚げ物でも… と思っていたのだけど、カツとかから揚げはこの前食べた気がするし、ハンバーグな気分でもない?

消去法的にコロッケかなと眺めていて、牛肉コロッケとかぼちゃコロッケの組み合わせがあったのでソレにw

コロッケもそういえば久々なのかなと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

そして暑さにヤラれていたのか、明日の分を何も考えていなかったという…(ぁ

そういえばネットのニュース、最近なんだか差し当たりの無い記事ばかりだと思っていたら… そういえば先日更新か何かでPCを再起動していて、Yahooへのログインをしていなかった的な!?

ログインしてニュースを見たら、よく見る系統の記事が多めに戻りw

暑くなってくると水辺関連の事故とかが増えてくるので微妙な感じで(-_-;

今日は浜名湖でボート同士が衝突? 空撮だけど、何だか見覚えのある風景が…

片方は1人でもう片方は4人乗っていて、4人乗っていたボートは事故の影響で沈没した模様? 1人の方はベテランの方なのか、4人を救出したみたいだけど、1人亡くなった模様(-_-;

亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m

あと別の記事で、国道246号で逆走事故?

またGGIがトツゲキしたのかと思ったら、今回はフィリピン国籍の方だったようで(-_-;

自分の国で免許取得してクルマを走らせたことがあると、ハンドルの位置は運転していれば慣れてくるかもだけど、どうしても無意識に右側通行で行ってしまいがちな?

でも日本の道路で何か起こすのって、大抵東南アジア系の人のような? 北米や欧州の方達が何かを起こしているのを見聞きしないような… 米軍関係者は除く!?

ちなみにその方達は軽自動車で順方向から来たクルマと正面衝突したので、2名とも亡くなったそうな(-_-; もすかすてシートベルトすらしてなかったのかも!?

こちらも無くなった方々のご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m

さてはて。今日はこの後何しようかな?

動画はとりあえずショートでお茶を濁したので(ぇ

【Youtube なりののゆるにち♪ 】https://youtube.com/shorts/tSTh0hB6m6c

次の動画の纏めに入りたいところだけど、そういえば的にAmazonのレビューも暫らく書いてないのでコーヒーゼリーでもウマウマしながら、ソッチでもやろうかな?

そんな感じでしたw