何気に日々続く!?

今日も程なく良いお天気でw

薄く雲が出てはいるけど、陽だまりでまったりと(*´ω`)

3月も半ばを過ぎ、春の便りがチラホラと見受けられるような?

飛んでくる某粉はノーセンキューだけど(-_-;

そしてフトてりたまワッショイしたくなり!? まっきゅーへ走るのであったw

てりたまワッショイ\( 'ω’)/

お昼ごはんは、チーズてりたまのセットw

ホットアップルパイも洩れなく買うw

ドリンクはどうしようか微妙に悩んだけど、今しか飲めないということでフィズにw

控え気味にしても1000円に届く勢い… 限定メニューなので止むなし?

そういえば最近通常メニューを食べてないねと思いつつも、てりたまウマウマとおいちくいただくのであった♪

次の限定メニューまでの間にまっきゅーしたくなったら、お手頃価格な昼セットでも食べようかな?

ぴっぐまっきゅーかデブチかドッチがいいかでヒタスラ悩むと思うけど(-_-;

そして午後はまずマッハでショート動画をw

【Youtube なりののゆるにち♪ チーズてりたまさんウマウマ♪】https://youtube.com/shorts/mHEcFN345gI

その後はアレコレとチマチマして、ダレて少しお昼寝して再びチマチマとしていると、アッサリと日が傾き始め…

晩ごはんの準備を少ししてから再びチマチマとしていると、気がつけば夕日が射し込み始めてきて、更に気がつくと外は既に暗くなりつつあるのであった(-_-;

肉たまご炒めウマウマ♪

晩ごはんは、肉たまご炒め&コロッケw

金平ごぼうやお手軽お味噌汁と一緒にw

肉たまご炒め、セブンのおかずコーナー?で前から気になっておりw

他にピンと来るモノも無かったので試しに食べてみることにw

よく考えたらお昼のてりたまもタマゴだったねと思いつつも、マァいいかなって(^o^;

プレーン系なのもいいよねと、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

サテ明日は何がイイかにゃー(o_o;

そしてネットのニュースを眺めw

相も変わらず事故のニュースが多いよね…(-_-;

あとはWBC関連や、がしがしガー氏ーな人がらみ!?

国会もリモート出席制度でも作ればいいのにね。こんなご時世にも関わらず何も変わっていない?

そして議員除名された途端、タイーホに向けての囲い込みが!?

そしてまた桜見スポットの紹介がw

サムネの画像も含めて、
去年の画像らしい!?

栃木県の下野市にある『天平の丘公園』w

下野で「しもつけ」と読む… 地元の人でないと読めない(T_T

下野市の北側にある河内郡上三川町もコレで「かわちぐんかみのかわちょう」と読むようでw

この公園の淡墨桜は数年前に鉄道会社のCMにも登場したとのことだけど、記憶に無く(-_-;

ピンクの蕾から淡白色の花が咲いて、満開を過ぎると淡墨をかけた色に変わることから淡墨桜と名付けられたそうでw

淡墨桜以外にも色々な桜が植えられているようなので色々と観ごたえがありそうw

そういえば先日から書き忘れていたけど、河津桜以外の桜の画像は多分今年撮影されたものでは無いということを付け加えておこうかな(ぁ

画像を見た瞬間激走する人も居なくはないだろうから!?

ってこのブログを観る人自体殆ど居ないだろうからマァもーまんたい(無問題)なんだろうけど(T_T

そんな感じでしたw