ニシニシカタカタ!?

今日は薄曇りなれど、それなりにアツアツな一日で(-_-;

晴れているよりはマシかなと、ホイールが小汚い赤豆号を洗車しに出撃するのであったw

ホイールの表側をスポンジでなでて洗うだけでバケツの水が黒くなっていく…(-_-;

最近はホイールの裏側まで洗えそうな感じのブラシ?があるようなので、次回までに買っておこうかなw

バディ(要するに車体)は前回買った「名もなき」さんの撥水シャンプーを今回はバケツでテケトーに希釈して泡立てて洗ってみるのであったw

【Amazon 名もなき 撥水シャンプー お試し用】https://amzn.to/3w0MUIv

バディに水掛けてるウチに泡が消えており(-_-; 多少泡立ててスポンジに含ませて洗ったら、ちゃんと撥水した感じ?

水掛けるのが楽しいけど、あまりやりすぎると成分が落ちてしまいそうなので程々で(^o^;

そしてお家に帰ろうかと思いつつも、汗かいてダレたのと赤豆号が小奇麗になって微妙に気分がノリノリになったので!? プチドライブがてら、西方のお風呂へ向かうのであったw

【栃木天然温泉 いきいき夢ロマン 公式】http://www.yumeroman.net/

お風呂に到着してマッハでお風呂して一息入れて… 丁度お昼時だったのでどうしようかなと。

お食事処は程なく空いていたので、割高だけど食べて行こうかな?

ねぎとろ丼ウマウマ♪

お蕎麦や天ぷら、お刺身定食とかの気分でも無く… 消去法的にねぎとろ丼でw

スグに出てこない… 冷凍パックを湯煎ならぬ水煎で解凍中? ウンマアこの手の場所でこの手のメニューを食べる人なんてそう居ないから止む無し?

後から入って来たGGI共は昼間からお酒飲んでるし(ぇ

近所に住む常連さんなんだろうけど、ほぼ毎日そんな感じなんでしょうね的な!?

そして出てきたねぎとろ丼をウマウマとおいちくいただいて、満足してお家に帰るのであったw

その後はアレコレとチマチマしたり、軽くお昼寝したり、氷菓子ウマウマしているウチにアッサリとイイ時間になっており(-_-;

晩ごはんの準備を少ししてから再びチマチマとしていると、今日もアツアツなまま日が暮れていくのであった…

ごまだれ冷やし中華ウマウマ♪

晩ごはんは、冷やし中華♪

久しぶりの?ゴマダレバージョンw

最初は牛丼にでもしようかなと思っていたのだけど、お昼にねぎとろ丼食べてしまって丼被りな気がしたので…

帰りに通りすがりのファミマに寄ったら、まだ残ってたので買ってみた的な!?

実際のところは単に氷菓子を買っていこうかなと寄っただけなのだけど(^o^;

そして明日スーパーに行くと、また別のおかずとか見つけて牛丼はどんどん後回しになっていくに違いなく!?

ウンマアうまうま出来ればナンデモイイヤ的に!?、冷え冷えウマウマとおいちくいただくのであった♪

そしてネットのニュースを眺め。

定番ネタ以外だと、直近にあったコミケネタとか多い感じ?

後はアフォり運転以外に最近は逆走の話題が増えてきているような? ドッチもドラレコが普及したのもあってか話題になりやすくなった感じ?

そういえば何処かでミキサー車?に積んであった中身がカラのデカいポリタンクが対向車線側に落ちてきて、よけきれずに弾き飛ばしたらミキサー車の後ろを走っていたバイクに当たって…

ってのも対向車がドラレコで撮影していたので、ポリタンク落ちたの気づかずに行ってしまったミキサー車のドライバーが後日ひき逃げ等でタイーホされたというw

最近のドラレコは進化してWiFiでスマホ経由で録画データをクラウド保存みたいなのも登場してきているみたいなので、証拠として残しやすくなってきているような?

ウンマア、タダの走行記録として残るダケなのが一番平和な気もするけど(-_-;

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

と思いつつも、結局はダレてようつべさんを掘り掘りするというオチが待っていると思うけど(-_-;

そんな感じでしたw