そして沈みゆく!?

今日は程なく良いお天気でw

ここ数日よりかは空気がヒンヤリしているためか、外に居ると陽射しがあっても寒い(-_-;

直近は明日が寒さのピークなんだっけ?

コンビニの駐車場でフトそんなことを思いつつも、赤豆号でまっきゅーへ走るのであったw

久々に食べるシュリンプ系?

お昼ごはんは、スイートチリシュリンプのセットとホットアップルパイw

『アジアンバーガーズ』の2つ目w

今日は何だかチキチキな気分ではなかったので、エビな方をw

パイ系は何にしようかなと思ったら、メニューボードから無くなっている… チョコ系は終わってしまった?

まぁいいやとホットアップルパイでw

でも値段をよく見ると140円になっている? 少し前まで100円じゃなかったっけ? 気のせい?

スイートチリシュリンプのチリソースは見た目辛そうだけど実際は甘辛い感じで、もう一方のマヨソース?はフツーのマヨよりも酸味が強い?独特の酸っぱさ?

2つのソースが良い感じにシュリンプの衣に絡んで、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

午後はこれまたアレコレとチマチマして、ダレて少しお昼寝して、再びチマチマとしていると夕日が射し込んでくる時間になっており…

晩ごはんの準備を少ししてから更にチマチマとしていると、外は夕焼けに包まれて暫くすると暗くなっていくのであった(-_-;

3月に入ると春雨が続くパターンが多い気がするので、夕陽が沈む風情?を満喫しておかないとねw

久々肉じゃがウマウマ♪

晩ごはんは、肉じゃがと金平ごぼうw

昼間まっきゅーしたから、冷蔵庫の在庫より(^o^;

スーパーへ行かなかったから漬物を買ってきて無いね… また明日かな?

そういえば他に何か食べようかなと思っていたのがあった気もしなくもないけど、何だったっけ?(ぇ

保管棚を漁れば何か思い出すかな?と思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

サテ明日は何がいいかにゃー(o_o;

そしてネットのニュースを眺めw

富士山がクッキリとw

千葉県習志野市にある西浜緑道からダイヤモンド富士が見える?

晴れていれば2月と11月に拝めるそうでw

確かに地図で確認すると、海辺だし富士山との位置関係上見やすい場所の模様?

といっても、日が昇る方のダイヤモンド富士ではなくて、日が沈む方のダイヤモンド富士かな?

観るのはいいけどある程度装備をして行かないと、見終わった後は周囲は真っ暗だし寒いしで良いことないような?

周辺は公園もあるようなので、駐車場で車の中から観れれば良いんだけどねw

そんな感じでしたw