まだら模様的な!?

今日は比較的雲が多いけどチラホラと陽射しがあるお天気だった?

涼しくなってきたので白豆号を洗ってあげたいのだけど、週間天気予報を見ると晴れと雨が交互に続く感じで(-_-;

ウンマア月末までに行ければいいかなと、買い出しに出かけるのであったw

おにぎりが小さいような…

お昼ごはんは、赤いきつね(おうどん)とおにぎりw

スーパーから帰ってきてから、おにぎりが冷蔵庫で寝てるのを思い出し… 買ってきたパンは明日食べればいいかな(^o^;

何時もスーパーのカップ麺コーナーで思うのだけど、赤いきつねとどん兵衛で値段が全然違う(-_-;

似たような感じのおうどんなのにね… 赤いきつねのほうが仕入れで叩き買いできるから安いとか!?

どん兵衛も、また関西Ver.(西日本Ver.?)を食べてみたいねw

そんな事を考えつつも、ツルりとおいちくいただくのであったw

午後は毎度の如く?チマチマとしていたら日が傾いてきていたので、ごましおちゃんにエサをあげて再びチマチマとするのであったw

かなりの濃縮Ver.!?

晩ごはんは、麻婆豆腐その他w

冷奴用に買った木綿豆腐、冷奴だとなんだか固く感じる…のと、麻婆豆腐の素もあったのでw

作るのはいいけど丁度いいサイズのお皿が無いので水の量を調整したら、かなり濃縮?して辛そうな感じ!?

冷奴用には絹豆腐をまた買ってきたけど、そろそろ寒い感が? 容器からお皿にあけてレンチンして湯豆腐モドキにでもしてみようかな?

そういえばカレーも久しぶりに食べたいなぁと思いつつも、他のおかずネタを買ってきてしまった… また数日後かな(-_-;

そんなことを考えつつ、ウマウマ辛ウマとおいちくいただくのであったw

そして今日もネットのニュースを眺めて… 色々とあるけど毎度の如く?あまりピンと来ない(-_-;

クレーマーネタで、100均の女性店員に何時もケチをつけるGGIのお話とか?

何時も買いたいと思う品が無くて文句を言うらしいのだけど、女性店員だと延々とケチをつけ続けるのに、ガタイのいい男性店員が後ろから出てくると途端に捨て台詞を吐いて居なくなる的な?

ショボイというかツマラナイ人だなぁと思いつつも、家族と相談して車やバイク・自転車を乗らないようにしていて徒歩圏に100均がソコしかない場合は、欲しいモノが何時も無くてイラっとしても止む無しなところ?

その欲しいモノも大したモノでもないからか、家族にも頼みづらいとか? でも100均でGGIが自分で買いに来たいモノなんてあるのかいな(?_?

GGIがネラー的な勢いのGGIなら、ネットでググって他の100均とか欲しいモノを売っていそうな店舗を探すとか、Amazonや楽天とかでポチるとかやりたい放題できるのにね…

ちなみになりのは100均、ママンのところに行った際に付いていく位で普段ほとんど行かないという…(ぇ

というか、近所に車で出入りしやすい店舗が無い? ホームセンターのほうに行ってしまうね(^o^;

最近はイチイチ探すのも聞くのもメンドクサイので、Amazonでポチるほうが増えてきているような!? プライム入ってるから送料も基本かからないしw 

そんな感じでしたw