ワイルドだろぉ!?(ぁ

今日も秋晴れの良いお天気でw

と思ったら、気が付けば午後は雲が広がってきていた?

お天気が良いので赤豆号でも洗ってあげようかなと思いつつも、まっきゅーの限定メニューが変わったようなので、途中コンビニに寄りつつも、さり気にまっきゅーへ向かうのであったw

わいるどぉな味わい!?

というワケで!? お昼ごはんはまっきゅー品w

ワイルドビーフバーガーのセットと三角チョコパイの白w

実際の名前はワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ と 三角チョコパイ 白の王様 ホワイトチョコ&バニラ …相変わらず名前が長すぎ(-_-;

それにしてもワイルドビーフバーガーから漂ってくる香りが既に辛さを物語っているような…

見た目もパラペーニョが入っている? ソースも辛そうな感じ。

と思いきや、食べてみると辛ダブチよりは控えめかな? ポテトと交互にウマウマとおいちくいただくのであった♪

三角チョコパイもチョコとバニラクリーム?のバランスが良いのかあまりくどくなく、ウマウマとw

それにしても、ドリンクのストローが紙製に変わったのはいいんだけど、唇が触れた時の感触や暫くするとドリンクの色が付くのは要改善なような?

食べ終わったら捨ててしまうものなので、暫くはそのままなのかもだけど(-_-;

午後はお部屋の掃除&片づけをしてみたり、久々にホゲーっとしてみたり、お昼寝してみたりしているウチに夕日が射し込んできたので時計を見ると、16時を廻っており(-_-;

日が傾くのが早いねぇと思いつつも、アレコレとチマチマしているウチに今日も日が暮れていくのであった…

でも久方ぶりにまったりとした時間を過ごせたような?

混ぜれば豚ニラキムチ丼!?

晩ごはんは、スタミナ豚ニラ丼とキムチw

まっきゅーへ行く途中で寄ったセブン品w

丼物も色々置いてあったけど、何故か目が豚ニラ丼に行くのでw(ぇ

あとは付け合わせに漬物系でも無いかなと見て廻ったけど、今日は置いていない? サラダ系は量が多い気がするので、フト目に留まったキムチでいいかなって(^o^;

キムチも量が多いかもだけど、残ったら明日にでも食べればいいかな?

何はともあれ? ウマウマとおいちくいただくのであった♪

サテ明日は何がイイかにゃー(o_o;

そしてネットのニュースを眺めw

今日は事故の話題が少ない? 連休と連休の合間的な週末で、しかも月末なので車の動き自体も少ないとか?

マンションの駐車場で乗用車6台が燃える火事があった程度?

ニュースではないけど、長野県の白馬村の村と山の紅葉と奥の山脈?に積もる雪のグラデーションが絶妙な風景を醸し出している?

写真はサムネで3回位に分けて掲載してみようかなと(^o^;

そういえば先日富士山も雪化粧したとの記事があったような?

また機会があれば近くまで行って拝んでみたいもので… 溶けて元に戻って暫くは積もらないかもだけど(-_-;

夏が猛暑―な感じだったので、冬はフツーな感じでお願いしたいもので。

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

お昼に食べたまっきゅー品のショート動画でも纏めてうpしようかな?

最近ようつべさんにうpしてからの処理?が遅い場合が多いので、スグに公開できるかどうかナゾだけど(-_-;

そんな感じでしたw