ヒャッハーされるだけ!?

今日は雲が多めだったけど程なく良いお天気でw

夕方は重々しい雲が掛かってきていた気もしなくもないけど(-_-;

そして肌寒いかと思いきや、昼間は体を動かすとそこはかとなく暑いという…

気が付けば10月も後半に入ったので、じきに昼間も肌寒いというか寒く感じてくるに違いなく。

そして今日も所用にて赤豆号で出撃するのであったw

ハムサンド&チーズバーガー
うまうま♪

お昼ごはんは、ハムサンド&チーズバーガーw

途中で寄ったスーパーで買ったのだけど、チーズバーガーは温めないとパサパサ感が強くて微妙な感じ(-_-;

最初カレーパンあたりにしようかなと思ったのだけど、晩ごはんをカレーにしようと思っていたので(^o^;

例のウマウマカツサンドも惹かれるものがあったけど、2切れだと物足りなさげ? となりに3切れのが置いてあったけど、500円に近い値段を見て萎えた的な!?

ウンマアとりあえずウマウマ出来ればナンデモイイヤと、おいちくいただくのであった♪

ウマウマカツサンドはまた今度買って食べようかな?

午後は出先でアレコレとして、帰ってきて片づけして一息入れつつ晩ごはんの準備を少ししているウチに、気が付けば18時を廻っており(-_-;

今日もアッサリと日が暮れていたのであった…

カレーライス&サラダ
うまうま♪

晩ごはんは、カレーライスとサラダw

週に1日はカレーを食したくなるけど、今日はビーフカレーか野菜カレーか、はたまたハヤシがいいか。

バターチキンカレーはこの前食べたのでまた今度w

最初は野菜カレーにしてサラダの上に何かフライ系を載せてと思っていたのだけど、フライ系を買ってくるのを忘れていた(T_T

ので、結局はビーフカレーになるのであった…

福神漬け、久しぶりに赤いのを買ってみたので多めに盛って、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

そしてネットのニュースを眺めw

東北道の岩槻IC~佐野藤岡IC間が10月12日午前10時から最高速度120km/hに引き上げ?

といっても、あの区間は3車線あるので大抵一番左側は80-90km/h位で、中央が100km/h位で、右側が110km/h以上となんとなく区分けされている?

なので大きな効果は無いような? オービスに引っかかりにくくなる位?ってあのあたりってそもそもオービスってあったっけ?

そして話は変わって、山方面も紅葉狩りやハイキングするには丁度良い感じになりつつある?

場所によっては昼間でも既に寒いのかもだけど(-_-;

車で行ける場所ならまだいいけど、徒歩とかで登っていく所へ行く場合は装備を整えておかないとねw

コロナッタ―の影響でキャンプやハイキング・登山とかが流行っているみたいだけど、混雑したりゴミ等のポイ捨てや置き去り等を目撃して萎えるのもアレなので、流行りに便乗する気も沸かず(-_-;

行くにしてもママンの付き添い程度の感覚かな?

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

チト片づけたいことがあるのでソッチをやりつつも、ようつべさんを掘り掘りする流れ!?

そんな感じでしたw