またもや起きた!?

今日は曇り基調だけどお昼時位に多少陽射しがあったような?

陽射しも軟らかくなってきた感じがするので、出先で一息入れつつ陽射しを浴びてまったりとするのであった(*´ω`)

たまご&ハムサンドと
からあげ棒ウマウマ♪

お昼ごはんは、たまご&ハムサンドとからあげ棒w

今日寄ったセブンは何だか揚げ物系のサンドイッチが多かったような… ハムサンドだと肉被りな気がするけど、他にピンと来るものが無く(-_-;

からあげ棒も、よく見ると普段のからあげ棒は置いてなくて、代わりに塩レモン?ちょっと違うのが置いてあったので試しに買ってみたw

からあげ棒は値段は同じ位だけど、胸肉タイプで一個少ない… フツーのからあげ棒のほうがいいかなと思いつつも、サンドイッチと交互にウマウマするのであった♪

午後は再び所用にてお出かけ… 帰ってきて片づけして晩ごはんの準備を少ししてから一息入れているウチに17時を過ぎて日が暮れていくのであった(T_T

麻婆茄子&サラダうまうま♪

晩ごはんは、麻婆茄子&サラダw

麻婆茄子は冷凍庫でずっと眠っていたので試しに食べてみようかなって(^o^;

このタイプの冷凍食品は既に販売終了したのか、セブンでもヨークマでもベニマルでも最近見かけなくなってしまった… 残念なところ(-_-;

最近は一回り小さいおつまみみたいなタイプが主流?

新たなネタでも探さないとねと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

サテ明日は何がいいかにゃー(o_o;

そしてネットのニュースを眺めw

紅葉ネタが多くなるかと思いきや、相変わらず事故や逆走とかのニュースとかが多い?

静岡県小山町の県道で起きた観光バスの横転事故は、またかって感じで(-_-;

大抵の事故は運転手が若手かベテラン勢のような? 若手は経験が浅く操作に無理があるとか、無理なスケジュールで居眠り運転とかで、ベテラン勢は発作か何かで意識を失うパターン?

下請けとかそうでなくてもコスト面で全てがキビチイ状態なのかもしれないけど、バス運行業も規制緩和で飽和状態のせい?

街中や高速で観光バスを見かけるけど、あまり飽和しているイメージは無いような…

また類似する事故が起きれば規制項目が増えてますます厳しくなっていく感じ? そして淘汰されて、ある程度の規模のところが生き残る流れのようで(-_-;

というか、バスやトラックも自動運転になれば運転手が要因の事故は減るとは思うのだけどね。

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

最近動画を全然更新できていないけど、纏めるにしては時間が無いね…(-_-;

そろそろ始めたいかなと思いつつも、気が付くとようつべさんを掘り掘りして眠くなって寝る流れ!?

そんな感じでしたw