何かが途切れる!?

今日も程なく良いお天気でw

寒いには寒いけど、昨日と違って風が強くなかったので過ごしやすかったような?

以降一週間単位位で、段々と寒さが厳しくなるような予報が出ていたような(-_-;

更に寒さ対策をしておかないと…と思いつつ、買い出しへ出撃するのであったw

おにぎりおにぎり♪お茶を添えてw

お昼ごはんは、おにぎりw

コンビニに色々と置いてあって悩むのだけど、海苔を巻くタイプ?は海苔がポロポロと落ちるのでパスして最初から巻いてあるので選んだ結果、海苔が無い焼きおにぎりと和風ツナマヨに落ち着くのであったw

付け合わせ?で、からあげ棒とかも買おうかとも思ったけど、多いかなと止めておいた(-_-;

とりあえずはウマウマとおいちくいただくのであったw

最近コンビニのおにぎりも大きさが小さ目になりつつある気がするので、やはりからあげ棒があっても良かったかも!?

午後はお洗濯やらお部屋のお掃除&片づけやらして、気が付けば丁度日が暮れる位の時間になっており。 一段落したら既に暗くなり始めている(T_T

とりあえずは晩ごはんの準備をして、その後少々ダラけるのであった!?

トマトソースベースなので色が…

晩ごはんは、カレーライスw

サラダにコロッケを…と思ったら、ポテトサラダとファミコロなので被ってる気が(-_-;

コンビニで冷凍のからあげか竜田揚げがいいかなと思いつつも、ファミコロも久しく食べてない気がしたのでソッチを選んだのだけど、実は外していた的な!?

次はからあげを買おうと心に誓い!? カレーライスと交互にウマウマとおいちくいただくのであったw

それにしてもコンソメスープの素、妙に安いと思ったら粉末の量が少ない… 何時ものカップに何時もの量お湯を注いだら、薄味のスープになってしまった… 次からはお湯の量を少な目にしないと。

そしてまたもや昨日のニュースネタなんだけど。

女優・歌手の神田沙也加さんが急死したと。

まだ若いと思っていたら、既に35歳だったのですね。といっても、まだまだこれからなのに… 非常に残念。

謹んでご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m

年末も近いのに暗いニュースばかりで沈みがちな感じだけど、生きている以上はそれなりに前向きに進んでいかないとね。まったりとしながら(ぇ と思うのであったw

そんな感じでしたw