いぢった結果(-_-;

今日は朝方曇っていた気もするけど、風も無く程なく良いお天気でw

夕方、東方向の空が雲に覆われていた感じ?

そして毎度の如く何時ものスーパーに行くも、やはり目当ての物は無く… お魚さんに呪われて!? そのままマックのドライブスルーに吸い込まれるのであった!?

定番の組み合わせでウマウマ♪

お昼ごはんは、フィレ・お・魚さんとチキンマックなげっちゅ♪

やはり平日のマックはお手頃価格のバリューランチw

そして、ぴっぐまっきゅー(ぇ を食べた時に撮影し損じたネタをw

ビックマックを食べていると、ボロボロと具が落ちてうまく食べられないというコメント?を何処かで見かけた気がするのでw マックの箱物系バーガーなら何れも当てはまりそうな?

【なりののゆるにち♪】

ショート動画で紹介♪ 決して紙ナプキンがキタナイとか言ってはイケマセン(>_<)/ この食べ方の弱点は、あまりソースが垂れると紙ナプキンがふやけて破れるという…(-_-;

ビックマック編?も来週また買ってきて撮影しつつウマウマしようかなと考えながら、ふぃれお魚さんとなげっちゅを交互にウマウマするのであったw

そして午後は相変わらず?アレコレとチマチマしているウチに日が傾いてきて、ごましおちゃんにエサをあげていたら日が暮れるのであった…

メンチカツうまうま♪

晩ごはんは、メンチカツw

やはりスーパーのお惣菜コーナーは今日もロクな物が置いて無く… コロッケ系、からあげ系、イカフライ(イカリングではない)位で、カツ系や天ぷらすら置いていないという(-_-;

はたまた違うところに置いてあるとか?

売れないとドーンと仕入れ&作るのを止めるのか、単に仕入れを抑え気味にしてるだけなのか… そういえば今日は停まっているクルマも妙に少なかったような? 特売日ではないから?

メンチカツはデミソースか、とんかつソースかドッチで食べようか悩んだのだけど、キャベツメインのサラダの残りをテンコ盛りにしたので、今日はとんかつソースでw

土日なら客足見込んで、それなりに陳列するのだろうか?と考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであったw

そしてネットのニュースを見ると・・・

2-3日位前から冬季オリンピックが始まった? 他国開催のせいもあって、あまり盛り上がり感が伝わってこないような… 普段テレビを観ないせいもあるかもだけど(^o^;

アレに気を付けつつも、祭典?を楽しんでもらえればと思います♪

話は変わって。

ヘンテコな動きをするブログを、咆えつつ格闘しながらいぢった結果… スマホは別バージョンのページが表示されるようになってしまい(T_T 多分タブレットでも同じ?

カウンターも他にお手軽設置なのが無いので、止む無く設置は止めに。今までカウントしていたのも消えてしまったという(-_-; 自分は管理ページで来訪者数見れるから、とりあえずは保留かな…

やはりWordpressが新バージョンになって、旧バージョンで作成したものと相性があまり良くないみたいなので、その他にも削除したり新バージョンで加えてみたりと、かなりチグハグな感じに!?

尚、スマホ(タブレットも?)で見た場合、ヒタスラ一番下まで行くと通常バージョンへのリンクがw コレを上に持ってこれればいいのだけど、ページを自動生成しているみたいなので無理かも(-_-;

この後リベンジ的にヒタスラ格闘を… せずに、気が付いたら他の動画観て眠くなって寝るに違いなく!?

そんな感じでしたw