マッハで終わる(-_-;

今日はよいお天気でしたね♪

雲一つない空を見たのは、夕方近所のコンビニに寄った際だったけど(-_-;

朝も晴れていた気がするけど、あまり気にしていなかった的な?

その位、マッハで一日が終わった感が… 今週はコレが続くパターンのようで!?

久々の牛丼♪だけど…

晩ごはんは、買い置きしてあった牛丼のパックがあったので、牛丼にしてみたw

タマゴとサラダとお吸い物を添えてw

やはり吉野家やすき屋の牛丼には劣る…というか、ご飯盛りすぎた(^o^;

けど、タマゴをかける分を想定して増量したので、ある意味丁度よかったのかも?

普段使ってるお茶碗でタマゴかけご飯すると、お茶漬けならぬタマゴ漬けになってまうので(-_-;

濃旨POTATOとは!?

おやつはコンビニのオススメ品?が置いてある棚で見かけた、濃旨POTATO♪

確かに濃い味だったけど、味がバター醤油味なので、横の棚に置いてあるファミマブランド?のバター醤油味と大して変わらないような?

次はファミマブランド?のバター醤油味を久々に買ってみて味の差を比べてみるとしようw 何時になるか知らないけど(^o^;

そして何気にネットのニュースを眺めていたら、J1福岡が3/21鳥栖戦でのサポーター行為に対して今季の入場禁止等の処分を行ったとな?

鳥栖の運営管理違反(手持ち横断幕の掲出)、スタンドでのチャント(Jリーグのアレ対策ガイドライン違反)ということだけど、熱心さが暴走とか、意図的にやったのであれば処分を受けても仕方ないね的な(-_-;

というか情報を読む限りだと、サポーター団体のリーダーや団体の関係者がなんか背後で指示して現地のサポーターが実行した風味に読み取れるのだけど、傍から見れば試合の妨害デスカ的な!?

ウンマア何にせれ、程々が一番と言える気がしました(^o^;

そんな感じでしたw