またもや、は〇の月っw

今日も程なくよいお天気で♪ お昼時にまた日向ぼっこを兼ねて買い出しに出るのであったw

帰ってきてからは相変わらずバタバタとしつつ、落ち着いてチマチマとしていたら気が付いたら日が暮れるパターンで(^o^;

パスタにチャーシューとは
コレ如何に!?

晩ごはんは和パスタw ハッシュポテトと野菜スープを添えて♪

何故か太麺パスタにチャーシューとネギが入っていて、醤油ベースの出汁味w うどんだと出汁を吸ってしまうので、パスタにしているのだろうか?

焼きそばとか、他のフツーのパスタがあればソッチ買ったかも的な? 組み合わせはどうあれ、とりあえずウマウマと食べるのであったw

ハゲの月?(ぁ

おやつはこの前バターサンドを選んで買えなかった、萩の月♪

多少在庫に余裕があるのか、単に値段が高いので売れていないのか、テンコモリに置いてあった山の大きさがあまり変わっていなかったような?

まぁ確かにお土産品なので、東北とか仙台に行ってないのにお土産で持参するのも変だし、フツーのおやつとしては高いような(^o^;

そして毎度の如くネットニュースを眺めていると、珍級事態宣言は21日に解除と政府は言いつつも、他の識者の方々は3月末迄は延長を…と述べているようで、なんだかアヤシイ雰囲気。

泊まりでお出かけしようと思っても、色々と用事もあって次はGWまで待つしかないので、ウンマアドウデモイイヤ的な!?

あと別のニュースで、アメリカのフロリダ州で墜落してきた小型飛行機が走行していた自動車に衝突・炎上して小型飛行機に搭乗していた2名と自動車に同乗していた子供が亡くなったというのが衝撃的というか、アメリカン的な?

しかもその瞬間を近所の防犯カメラ?が捉えていたという…

日本ではありえないと思いつつも、全くもって0%というワケでもないと思うので、気を付け…たいとは思うけど、フツーに車運転する範疇で集中というか配慮する中で、空にも気をつけろというのは中々難しいような(-_-;

空飛ぶ自動車?が登場し始めて、一般化するようになったらどうなるんでしょうね? まだまだ先の話なんだろうから、気にする必要も無いか(^o^;

そんな感じでしたw