気が付くと(-_-;

今日は晴れては居れど、雲がかかっていた微妙な天気?

午前中に御殿場のお風呂に行って途中お昼して戻ってくるつもりで黒豆号のオイリー交換の予約を午後イチにしたのだけど、天気が微妙なせいもあってか朝からまったりしていたせいで出発時間を過ぎてしまい…

結局行くのを辞めるのであった(^o^; 時間に余裕が出来たので、Amazonでほちい物を物色しつつアレコレ吟味しているウチにお昼になり、予約したお店へ向かうのであったw

平日なだけあってか?お店はスカスカで、オイリー交換だけだったので、ついでに別カウンターで冬タイヤを夏タイヤに戻す予約の話をして、その後少し待っていたら「終わりますた」言われ。

結局食べたのは15時過ぎ…

その後、お昼を買いにマックへ行ったのだけど… ドライブスルー2レーンあるのにお店の人が少ないのか、交互に対応…は、いいんだけど、隣の車の注文が異常に長い…子供に選ばせている?

子供にマックだの寿司だのピザだの滅多に食べさせなくていいです(>_<)/

ソレはまぁいいとして、注文は30秒以内でお願いします(ぇ 「ダブチのセットでポテト、コーラ、以上!!」はい5秒(爆

その後も次の目的地へ行くついでにごん太ちゃんの様子を…と思ったのが間違いで、マックを後にして、ごん太ちゃんのところへ辿り着くまでに30分以上掛かったような…スカスカなら10分も掛からない道のりなのに(-_-;

その後、別の所でお買い物して、帰って一段落したら15時過ぎている…遅いお昼を食べながらアレコレしていたら、あっという間に日が暮れて(-_-;

3色おこわ&豚汁♪

晩ごはんは、何だか季節感のある3色おこわ弁当と、豚汁♪ パックになっているのがあるのは便利♪

豚汁に限ったことではないけど、材料買って作るとどうしても2-3人前になって、暫らく同じメニューが続くことになるし、材料を全部使いきれなかった場合はソレを考えながらメニュー決めなきゃでメンドクサイので(-_-;

野菜とかダメにしちゃうことを考えると、ついソッチ系へ行ってしまうね(^o^;

そしてあっという間に一日が終わる… まったりできたのは午前中だけ? アレコレ見ていて、あっという間にお昼だったことを考えるとまったりと言えるのだろうか?

そんな感じでしたw