どうだったのだろう?

今日は良いお天気♪ 風が強かったけど(-_-;

千葉なのか埼玉なのか、そっち方面は入道雲みたいにもくもくと雲が(^o^;

これまた寝坊気味に起きて、お洗濯やらお部屋の掃除やらした後、何気に白豆号(デイズ)で出かけようとしたけど、白豆号が妙にピカピカのような… そういえば昨日の夜、結構雨が降ったのだろうか?

大雨が降ると黒豆号(アルトワークス)は後ろの方で雨漏りするので、後で様子見するかなと思いつつ、買い物へ行くのであったw

買い物から帰ってきてお昼して、黒豆号の様子見へw 雨漏り箇所に置いてあるタオルは予想通り濡れていた(-_-;

どうもルーフモールで隠しているパネルの接合面のシール剤?が劣化して、そこから漏れている模様。モール後端部の隙間から錆止めペイント塗ると多少漏れが抑制されるので、また塗らないとね…

というか、モールを外してシール剤を塗り直してもらうか… そこまでやるなら全体的にハゲハゲなので全塗装してもらったほうがよいのか… そろそろ考えないといけないかな?

値段がどうとかいうより、全塗装すると横の白いライン?がなくなってしまいそうで、アレが無いと締まりがないというか何というか… それも躊躇する要因の一つだったりする(-_-;

からあげクン増量中♪

とりあえずは、乾燥も兼ねて近所を一周w

途中でローソンに寄って、おやつにからあげクン(レッド)を買って帰るのであったw

今増量キャンペーン中?で5個なのが6個入っているのでうれちい♪

おやつにウマウマとおいちく食べるのであったw

その後はお部屋の片づけをしていたら日が暮れ…(-_-;

チキンカレー♪

晩ごはんは、コレでいいかな的にチキンカレーw 付け合わせにサラダとオニオンスープw

ここのところカレーを食べていなかった気がする(^o^;

御殿場のお風呂にも行けてないからかな? また行けたら帰りに鮎沢PA上りでカツカレー食べるです♪

河口湖の奥の方?にある道の駅の奥にあるお風呂にも行ってみたいのだけど、あそこは土日だと混むんだよね(-_-;

しかも御殿場側からだと下道区間があるので、何時も圏央道~中央道~中央道支線で遠回りして行くのだけど、支線にある河口湖方面のPAで食べたカレー(富士山カレーという名前だったような?)がヘンテコだった気がするので、また機会をみて食べてみようかなと(^o^;

そんな感じでしたw