豊富な抱負!?

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もブログ&つったかたー&ようつべさん、何れも気の向くままに、まったりと更新していきたいと思います!?

四六時中スマホ(カメラ類)を手にしているタイプではないので、ネタ拾いが微妙なところもあったりなかったり!?

微妙な位置関係!?

元旦の朝は良く晴れて、初日の出もクッキリと拝むことが出来たw

向かいの家がある分、時間差があったけど(-_-; 近所の開けたところに行けばよかったかも?

といっても寒いし、前の晩は色々とテレビ観てるから大概1時位迄起きてるので無理か(-_-;

朝方は良かったけど、日がある程度昇ってから夕方までかなり風が強かったのが残念なところ?

それにしても、大晦日の昼間もそうだったけど、アレのせいもあってか昨日今日と、街中の娯楽系とかお食事系の店はかなり賑わっており。

海外や遠いところへのお出かけは避けた結果がコレなのだろうか的な(-_-; また暫らくしてからバクハツして珍級発動しないことを祈る…

引き続き、出来る限りのアレ対策はしていかないとね(^o^;

色々ウマウマ♪

そして晩ごはんは、お正月風味?な品々w

食べたい物だけ買うと何時もこんな感じに!? 極端に言えば、伊達巻を恵方巻みたいな感じで(別名、じゃがりこ風味な勢いで!?)食べられればそれだけでOKな気もするけど(ぇ

伊達巻とお餅だけなのもアレなので、紅白かまぼことか昆布巻とか数の子あたりもw

他のもそうなんだけど、紅白かまぼことか昆布巻きってもっと少な目のがあっても良さげなんだけどね。スーパーだと多人数向けのしか置いてないのか微妙なところ。その分高いし(-_-;

焼いたお餅は、今日は砂糖醤油で食べるw

在庫が尽きるまでは朝晩同じメニューが続くような!? お昼は違うのを食べるかも?

ウンマア、お正月料理はお正月にしか食べられない(というか、売っていない?)から、味わっておかないとね♪ と、ウマウマとおいちくいただくのであったw

話は変わってw

今年はブログ&つったかたー&ようつべさんとは別に、また新たなることをチャレンジしていく予定ではあるけど、コッチもしっぽりまったりずるべたと地味且つ程々に進めていければいいかなぁって(^o^;

ガツガツ行っても、途中でシオレてしまいそうなので!?

サテハテ、今日はこの後何しようかな?初日の出のショート動画でも作ってみようかな? と思うだけで実際は他の動画掘って観ていそうな気がするけど!?

そんな感じでしたw