結局のところ!?

今日も程なく良いお天気でw

風が無い分過ごしやすかったような?

お仕事お休みに入ったところが多いせいか、子供と一緒に公園に向かうとか、自宅の前で遊ぶ姿がちらほらと見られ。

そしてスーパーにも行きたいけど、混まない時間帯のマックにも行きたいなぁと思っていたら…

よく考えたらスーパーは結構早い時間帯からやっていることを思い出し。マッハで色々とアレコレ片づけして早めにスーパーに向かうのであったw

スーパーは買いたい物探すのに少し手間取ったけどサササと済ませて、微妙に時間調整してマックへw 到着が10時半前だと朝メニューになってしまうからね(^o^; ジャストだと通常メニュー狙いの客でこれまた比較的混みやすいという…

何気に11時前位に到着。駐車場もチラホラと車が停まっている程度? ドライブスルーに入ろうとしたら、前の車が手前で止まって動かず… 割引クーポンを用意してる?

予想通り、何人分も注文するので時間が掛かり… やはり平日でないとスコンと買えないところが痛い(-_-; スーパーで買った冷蔵&冷凍モノがあるので、サッサとお家に帰るのであったw

そして片づけとかアレコレしてからお昼ごはんにw

グラコロウマウマ♪

無論オムロン!?、グラコロ&ナゲットのセットにビーフシチューパイ♪ 年内に食べることが出来てシアワセな感じ!?

でもグラコロも狂ったように連射して食べられないというか、やはり飽きてくるので年明けはまずはダブチからかな? はたまた次の限定メニューかな?次はなんだったっけ?

ピッグマック(字に注目!?)も、フィレ・お・魚さんも、てりーぬも久々に食べたいような? 因みに、チキンタツタだけは毎週というか、毎日のように食べられるかも(ぇ

ポテトはこの前ニュースになってたけど、アレの影響もあり本国(お米の国!?)からの物流が滞っていて国内在庫激減のため、暫らくSサイズのみの提供みたい? 暫らくはガマンかな(-_-;

ウンマア、たまに行く度にウマウマと楽しめればいいかなと、グラコロ&なげっちゅを交互にウマウマして、最後にビーフシチューパイをウマウマするのであったw

午後は纏めた動画のサムネ作ってアップ♪ 今年最後の作品となるかな?

フル加速度的に雑動画なのでチラ見程度でいいけど、チャンネル登録ボタンだけ16連射して行ってくれると嬉しいかも!?(ぇ

【Youtube なりののゆるにち♪】[ドライブ] 紅葉と温泉宿を求めて♪ (日光編・その6)

その後はPCさん達のメンテをして、久々にポンコツノートPCのメンテを…と思って更新とかやり始めたけど、あまりの遅さに眠くなってきてお昼寝(-_-zzz

目覚めてフト見てもまだ全部終わっていないので、ダラけてみたり、ごましおちゃん起こしてエサをあげたりしていたら終わっていた…

流石win11にインスコ却下されただけあって、ポンコツ度が加速している気が… 普段あまりノートPC使う機会無いので暫らくはこの子でガマンするも、新たなるマシなスペックの中古PCでも物色しようかなと(-_-;

ウマウマメンチカツ♪

晩ごはんは、メンチカツw

スーパーも早い時間に行ったのと、お正月用品ワールドに突入しているせいか、お惣菜コーナーの品揃えが…というか、陳列台に隙間が沢山出来ている状態で(-_-;

おつまみ系(ポテトフライやソーセージ類)じゃおかずとして微妙な気もするし… グラコロと被らなければいいやという理由でメンチカツとなっただけ!?

そういえば急いていたので、冷凍モノを観察してくるのを忘れた(^o^; また年明けて時間のある時にでも行けばいいかな?

そんなことを考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであったw

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

そういえば年末年始ならテレビの特番が…と思ったけど、PCに繋いでいたチューナーのドライバかアプリがwin10や11に対応していないのか、ロクに映らなくなってから放置プレイにしたままだったね…

夜にガサゴソやる気もしないし、テレビはママンのところに行けば見れるのでウンマア放置かな(-_-;

年明け時間をみてガサゴソやってうまく写らないようであれば、ノートPC同様、PC用ではなくてHDMIで接続できるフツーのチューナーを買えばいいかなと。PC用の廉価版?チューナーに比べたら高いけど(^o^;

という流れで、何時もの通りようつべさんで他の動画観てて、眠くなって寝るオチが待っていそうな!?

そんな感じでしたw