もっちもちもち!?

今日も程なく良いお天気でw 午後は多少風が出ていた?

ダラリと起床して、朝からお正月系もアレだなぁと昨日パンを買い忘れたので保存食?のケロリ―メイトをかじり、色々と買い足したいモノもあるので準備して買い出しに出撃するのであったw

そして帰ってきて、またパンを買い忘れているのに気づき(T_T またケロリ―メイトでもかじればいいかと片づけをして、お昼の準備w

コロッケウマウマ♪

お昼ごはんは、ジューシーハムサンドとコロッケw

なんだかお昼もサンドイッチな気分だったので(^o^; 何種類か置いてあったけど、付け合わせと合いそうなのはコレしか無かったような?

そしてホットスナック系?も、ななチキをメインに、アメリカンドッグとかフランクフルト系しか置いてない… どうやら、からあげ棒は販売終了?

いいのが無いなぁと思ったけど、ななチキの横をよく見るとコロッケがあるのでコレでいいや的な!?

コロッケにソースつけてくれたけど、量が多すぎ… かといってとっておいてもこの手のソースって結局使わずに捨てるパターンが多いので(-_-;

ソースまみれのコロッケとハムサンドを交互にウマウマとおいちくいただくのであったw

午後はお部屋の片づけとショート動画の編集してたら日が傾いてきて、お昼寝したら日が暮れているのであった…

【Youtube ショート】初日の出眺めてまったり♪ #Shorts

そして晩ごはんの準備を少ししてから、再びチマチマとしていたらいい時間に(-_-;

まだまだあるよ♪

晩ごはんは昨日に引き続き、お正月的な品々w

今日のお餅はお雑煮風味でw

緑がなんだか足りないというか、葉っぱが食べたいのでサラダ追加w

そしてお餅の残りを数えてみたら、何故か3個… まだ食べたいので追加を買ってこないと(T_T お餅って何故か大入りしか置いてないのが痛いところ(-_-;

来年はまた違うのも足してみようかなと思いつつも、栗きんとんとか黒豆みたいな甘いのは一回に一口か二口程度しか食べないので買うとハマりそうな感じが…

何かいい手はないかなぁと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであったw

そういえば、最近白豆号を午前中に起こしてウォッシャー液を使おうとすると、凍っているのか出ない… ケチって水で薄めたのを補充したのがよろしくなかったようで(-_-;

薄めたのがまだ残っているけど、ソレを補充したら凍らないタイプのを買わないと… って、凍らないタイプなんてあるのだろうか? そもそも薄めなければ大概凍らない?

黒豆号は若干日が当たるのか、同じ薄めたウォッシャー液でもフツーに出ていた気もするけど、気のせい? どちらにせれ、また自動後退かホームセンターに行かないとね(-_-;

そんな感じでしたw