何時もの流れに!?

今日も程なく良いお天気でw それなりに風が強かった気もするけど(-_-;

白豆号をよく見ると微妙に薄汚れているので、買い物ついでに洗車場へ向かうのであったw

黒豆号で時間が余りまくったのでコレでいいかなと水洗車コースで洗ったら、やはり大きさが違うのか時間切れとなり… 延長しようと思ったら、最初から延長コースを選ぶ仕組みに(-_-;

次に白豆号で来る時は、最初から延長コースにしておかないとね…

そして帰りに自動後退に寄って、ウォッシャー液を買って補充w 水で薄めたのと色を比べてみたのだけど、水で薄めたのはほとんど水だったみたいで(-_-;

容器をよく見ると、原液で-12℃、水と1:1で-5℃、原液:水が1:2で-3℃で凍ると書いてあり… 今年は例年より冷えそうなので、原液のままのほうが良さそう?

とりあえず原液で入るだけ補充w 後は水で薄めたのと合体させて使えばいいかな?

帰ってきて片づけしてお昼ごはんにするのであったw

ブリトーウマウマ♪

お昼ごはんは、お魚フライバーガーとブリトーw

最近よく行くセブンは、ホットスナックがやはり偏っている? ななチキとアメリカンドッグとフランクフルトとコロッケしか置いてない(T_T あとは肉まん系?

揚げるカレーパンとか、コロッケパンとかもあった気がするのだけど… あまり売れないのだろうか?

セブンは新しいお店が出来たと思うと、以前からあったお店が消えたりするパターンが多い気がするので、あまり売れない食べ物系は置けないか(^o^;

お店が消えない程度には使いたいけど、食べたいモノが無いと他のお店のほうに行ってしまいそうな(-_-;

そんなことを考えつつ、ウマウマとおいちくいただくのであったw

午後はアレコレとチマチマしているウチに日が傾いてきており、一息入れていたら暗くなり始め… 晩ごはんの準備を少しして、再びチマチマとしていたらいい時間に(-_-;

磯辺もちウマウマ♪

晩ごはんは、磯部もち&その他昨日と同じw

そろそろ飽きてきたというか、お餅が何故かあと1個になってしまったけど、他はまだまだ在庫があるので、お餅を買ってきてあと2-3日は同じ感じが続く!?

メイン?のかまぼこ&伊達巻が尽きたら他のメニューに切替えようかな? 最初は何がいいだろうか? 煮物とかを足していく感じかな?

一通り食べ終わったら、カレーとか牛丼とかもいいかな? ただ、数の子がテケトーに冷凍モノを買ったら量が多すぎたので、暫く小鉢は数の子が続きそうな(-_-;

とりあえずはお餅を補充しないとねと思いつつ、ウマウマとおいちくいただくのであったw

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

動画は先日ショート動画を上げたので、通常版はまぁ別のネタが出来たらかな?

あ、明日の用事の準備をしておかないとね♪ 年末にまだ先だねーと思っていたら、あっという間に前日な流れで(-_-;

後は毎度の如く、気が付いたら他の動画眺めていて眠くなって寝る的な感じ!?

そんな感じでしたw