大根水菜テンコモリ!?

今日もお天気良さげだったのに、気が付けば日が暮れてまった感が(-_-; そのあともバタバタ?して今に至る…

まぁ、最近はまったり過ごしていても気が付くと日が暮れつつある的な感じなので、大して変わらないのかもしれないけど(^o^;

炒飯久しぶり?

そして今日も日が暮れた後に近所のファミマへ吸い込まれ、先日ザーサイ食べたさに思わず蒸し鶏とザーサイのサラダを買って、大して食べずに残っていたので組み合わせ的に炒飯かなぁと思い(^o^;

陳列棚の下にあった四川風麻婆豆腐丼にも惹かれるものがあったけど、悩んだ挙句、炒飯にするのであったw

四川風麻婆豆腐丼もまたサラダ思わず買ってまったら?食べることにしようw

しっとりケーキw

おやつもこれまた、たまに食べるけど最近食べてなかった、しっとりケーキを買ってみたw

デザートコーナー?にあったクリームたい焼き?も食べたことないのでイイかなと思って手に取ってみたら、へにゃーってなったので(-_-; 棚に戻してコッチを買うのであったw

このしっとり感と四角いチョコがアクセントになっておいちいのですw

して、何気にYahooのニュースを眺めていたら、羽田空港アクセス線 2029年開業目指す的な見出しがw 京急とモノレールがあるのにね。乗り継ぎが悪いか(-_-; はたまた、さばききれていない?

まぁ以前から話題になっていたし、開業すればアクセス性が向上するのだろうけど、京急はとモノレールはお客さん取られて収益ダウン必須なんだろうね(-_-;

そういえば羽田空港も最近行ってないね。色々あるお店眺めたり、空飛ぶクジラさん眺めたり、気分転換にはいいんだろうね。また画策しないとw

そんな感じでしたw