今日も瞬間で終わる!?

今日は風も無い良いお天気でしたねw 出先で日向ぼっこしながら、つったかたーを嗜んでしまひました!?

そして夕方何時ものスーパーに寄って、ついでにごん太ちゃんの様子を見に行ったのだけど、付近の幹線道路は相変わらず渋滞で(-_-; そのせいもあって時間が押して、コレを書いているのもいい時間で…

たいめいけん監修♪

晩ごはんは何時ものスーパーのお弁当コーナーで激しく値下げシールなハンバーグのお弁当があったので、マッハでカゴにw

たいめいけん監修って書いてあるけど本当なのだろうか? そういえば定番のシュウマイ弁当、アレは何処が作っているんだったっけ? たいめいけんに似た名前だったような? と思いながら、おいちくいただきました♪

堂島ベイクドドーナツ?

そしておやつは、これまた何時ものスーパーのお土産菓子コーナー?に置いてあった堂島ベイクドドーナツ? 聞いたことないけど、有名処なのだろうか?

試しに買ってみたw 箱を開けると思ったより小さい…けど、食べたらしっとりあまウマでおいちくいただきました♪

全部は食べずに、また明日しっとりあまウマするですw

それにしても、珍級事態宣言が出ている割には、車の交通量が大して変わっていないような? 会社やお店によって対応に差がありすぎるみたいで(-_-;

大手は国や自治体から先回りで釘を刺されるみたいなので、デスクワーク等の間接業務等はほとんどリモートになってるみたいだけど、指導が入らないところはあくまで上の人がどう判断するか?みたいな感じで、ほとんどは何かしらの理由を付けて今までと変わらずの対応で、結局通勤や業務で車を走らせることになるから相も変わらず渋滞するというオチになっているんではないかと(-_-;

電車もどうなんだろうね? 年末に使った時はほどほどだったけど、通勤時間帯は路線によってはやっぱり寿司詰め状態なのだろうか?…乗りたくないなぁ(-_-;

そんな感じでしたw