またもやワッショイ!?

今日はモクモク曇り空なお天気で(-_-;

お昼位までは青空もチラホラと見えていた気がするけど、午後は雨が降ってきそうな重々しい雲が…

そして今日も今日とて所用で赤豆号で出撃するのであった。

出先でアレコレとして帰ってきて一息入れて片づけしていると、今日も気が付けば夕方になっており(T_T

晩ごはんの準備を少ししてから再びアレコレとしていると、既に日が暮れているのであった…

バタチキカレーうまうま♪

晩ごはんは、バターチキンカレーw

ヤヴァイ福神漬けテンコモリでw(ぁ、付け合わせは葉っぱにポテトサラダでw

スーパーでアレコレ買おうかとも思ったけど、フトコロがサビチイので最低限で(-_-;

またフトコロに余裕が出来たらアレコレと在庫しようかなと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

明日は何がいいかにゃー(o_o;

そういえば冷凍庫にまだ食材の在庫があるので、先にソッチを消費しようかな?

そしてネットのニュースを眺めw

岐阜県高山市の高山祭が3年ぶりに実施とな?

コロナッタ―も無くなることは無いけど、意識的には薄れつつある?

確か錠剤タイプの薬も臨床試験を経て国の認可を受けつつある段階?

他のお祭りも対策を講じた上で順次再開しつつある流れになるであろうかとw

後は何だっけ?

東名の横浜町田あたりで荷物の車を積んだキャリアカーが丸ごと炎上したとか、ルーレット族のアフォが警察煽ってタイーホされたとか。

北朝鮮も景気付けなのか、ミサイルドンドコ打ってる?

ウクライナの件も情報は地味になりつつあれど、各地で戦闘が続いているようで… 停戦の流れはドウナッタ的な?

心穏やかに過ごせる平和が続いてほちいもので(-_-;

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

そういえば予約とか色々と忘れているような… やることリストでも作って順番にやっていかないとねw

気が付けばようつべさんを掘り掘りしているんだろうけど(^o^;

そんな感じでしたw