じゃんじゃんばらばら!?

そしてやっぱり気が付いたら既に20時を廻っている… 余裕ぶっこいてると、あっという間に一日が終わる(-_-; 夕方、先日買い忘れたものを買いにスーパーへ行って渋滞にハマったせいもあるけど(^o^;

じゃんぱら?(ぇ

そして買い忘れたものをカゴに入れた後、何気にお惣菜&お弁当コーナーをフラフラと見てまわっていたら、あまり見かけないものを発見!?

ジャンバラヤと書いてあるけど、なんかチョット違うような?それとも単に具が少なく見えるから? とりあえず安売りになっていたので買ってみたw

やっぱり具は上に見える範囲でしかなかったような? 味はフツーのジャンバラヤ風?だったのでまぁいいかな的な(-_-;

創作デザート?

おやつもカップデザートコーナーに置いてあったヘンテコなお菓子? 「グラニースミス監修」と「りんご&カスタード」としか目に入らない?

下はスポンジケーキなんだろうなと思ったら、ほとんどがカスタードクリームだった。何かしらベースになるものが無いと、アクセントだけ効いてというかクリームとりんごだけ食べているかのような? おいちいといえばおいちいけど、微妙といえば微妙な感じだった(-_-;

はーそれにしても早くも月の折り返し地点ですね。週末になれば20日。そしてすぐクリスマスで年末と。師走なだけあって早い(-_-; ようつべさんのネタも考えないとね。とりあえずはナゾのミニカメラ?のセッティングでもしようかな。

それにしてもブログもようつべさんも方向性をどうしようかなと。まぁブログは今の調子でまったりと雑記でも構わないんだけど、ようつべさんはどうしようかなと。レビューもネタを仕入れなきゃだし、ゲームもやらないしそもそもヘタクソだし、MMDも二次創作ものだとストーリーとか作画?センスが居るし、歌系も作詞作曲ダンスとこれまたセンスが居るね(-_-; まあコッチもまったりとテケトーにやっていけばいいかな!?

そんな感じでした!?