もっちもちもち\( ‘ω’)/

今日も気が付いたら一日が終わりつつあるのであった!? というか、お昼過ぎ位までは晴れていたような気がするんだけど、途中から曇ってきたせいか日が暮れるのが早く感じただけ?

生姜焼き♪

そして晩ごはんを求めてスーパーへ行って、お弁当コーナーで生姜焼き弁当が安売りになっていたのでマッハでカゴに入れ(^o^;

この前気になったけど別のをカゴに入れてしまったので、今回はコレにしてみたw 多少具を追加して、お味噌汁つけておいちくいただきました♪

生姜焼きの下のキャベツの千切りが少なかったので、次に食べるときは下にキャベツの千切りを増量してから食べようと思ったw

赤福と違う?

そして和菓子コーナーというか、お土産菓子コーナー?に珍しいものがw 赤福大好きなので、コレもマッハでカゴに入れw 値段見てチビったけど(-_-;

って家に帰って包装紙をよく見ると赤福ではなくて、お福餅と書いてある…違うものなのかと思って中身を拝見したけど、見た目は同じ。 食べてみても同じ…そして気が付いたらおいちく食べ終わっていた(ぇ 半分だけどね(^o^;

残り半分は明日食べようと思いつつ、赤福は一時、消費期限だか賞味期限の改ざんで叩かれていたので名前を変えたのか、ライセンスみたいな形で別のところに作らせているのか、はたまた競合他社なのか? 何なんだろう(?_? 教えてエ○い人(>_<)/ まぁおいちく食べれればナンデモイイヤ的な(爆

というか、最近そのスーパーに、かの伝説のお土産饅頭が置いてない…一時までは毎日のように置いてあったのに…どちらかというと、ソッチが食べたい気分w もみもみもーみもみ!? 犬走といえばサテ何でしょう?

そんな感じでちた!?