同じことを何度も!?

今日も多少雲はあれど、程なく良いお天気でw

暫くは晴れが続くのかと思いきや、週末あたりは微妙なようで…(-_-;

そして昨日買い忘れたブツを求めて、再びスーパーへ向かうのであったw

やはりスーパーだと、お昼のパンの付け合わせ的に丁度よい物が売っておらず… テケトーに選んで買う物買って帰ってくるのであった!?

コーンマヨパンの画像が無いので、お菓子イパーイで!?

お昼ごはんは、先日食べずに置いてあったコーンマヨパンと、なんとなくで買った?おいもの蒸しまんw

結局はコーンマヨパンだけでとりあえずいいや的な感じで、蒸しパンは暫らくしてからおやつで食べるのであった(^o^;

冷凍で付け合わせ的な食べきりサイズでパックになった、レンチン品のナゲットとか、からあげとか、コロッケでもあれば買っておくのだけど、中々そういうのは無いね(-_-;

お弁当に入れるタイプであれば色々あると思うけど、お皿にそれだけなのもアレだし、だからといって葉っぱ盛るのもメンドクサイし(ぇ

新たなる物が出るといいなと期待しつつも、ウマウマとおいちくいただくのであったw

午後は相変わらずアレコレとチマチマしているウチに日が傾いてきたので、暗くならないウチにごましおちゃんにエサをあげて、再びチマチマとするのであった…

途中ムキーってなる出来事があったけど!?

冷奴に見える湯豆腐モドキ!?

晩ごはんは、かぼちゃのコロッケと湯豆腐モドキ?

冷奴サイズのお豆腐と、スーパーに置いてあったおでん用の昆布をお皿に入れて水注いで暫らく置いた後、レンチンしただけなので、コレは果たして湯豆腐と呼ぶのだろうか!?

別の小鉢に薬味とポン酢入れて食べてみることにw

ウンマアそれっぽい感じで食べられるね♪と、カボチャコロッケと一緒にウマウマとおいちくいただくのであったw

暫らくはコレでいいかもだけど、1-2人前用の小さな鍋でも買って、白菜とかも入れてフツーの湯豆腐?も食べられるといいなぁと思い始め(^o^;

鍋を買うとすき焼き用の鍋も欲しくなってくるかも!?

話は変わって? 昼間とある事を確認したくて某お客様センターに電話してみたのだけど…

お客様センターあるあるで、繋がるまでヒタスラ保留音?で待たされるとか、繋がったと思うと本人確認とか、窓口が細分化されていて「こちらではその話は受付出来ないのでアッチへ掛け直して」とか…

窓口が細分化されているのは止むを得ないとして、せめて即繋がりして本人確認も特定のコード(秘密の呪文!?)を言えば本人確認省略出来る位でないと、無駄な時間を過ごしている気がしてイライラしてくるのだけど(-_-;

お客様センター(コールセンター)って、会社がそれなりの規模になればどの会社でも設置するんだろうけど、なんというか…一番コストを圧縮したい感が滲み出ているところもあり(-_-;

規模が大きくなると人員や常駐する場所も確保しないとなので、それに掛かるコストも増大していくのである程度の割り切りは止む無しといったところ?

というか、『ネットで手続き可能です』と謳っておきながら、手続きを進めていくと『この場合はコチラへ』と結局電話するんかい!ってな流れをなんとかしてほちいような(-_-;

そんな感じでした!?