ほげーっとまったり!?

今日も程なく良いお天気でw

風は無くとも寒いけど、買い出しついでに?日陰で冷え冷えになってる黒豆号を起こして近所を一周お散歩するのであった♪

帰ってきて片づけして、チマチマとしているウチにお昼を過ぎており(-_-;

辛ウマ、クリスピーチキン♪

お昼ごはんは、ファミマのミックスサンドとクリスピーチキンw

ファミマもサンドイッチはソコソコの種類が置いてあるけど、やっぱりミックスサンドが価格的にもボリューム的にも丁度バランスが取れているような?

クリスピーチキンはハバネロホットでw 今日のは妙に辛かった!? 最近クリスピーチキンばかりな気がするので、次行くときはファミチキかスパイシーチキンにしようかな?

そんなことを考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであったw

午後は、ほげーっとのんびりまったりと過ごす!? ネットのニュース眺めてみたり、お昼寝してみたり、久々にネトゲもメンテログイン程度だけど少ししたかな?

そんな感じで過ごしているウチに日が傾いてきたので、ごましおちゃん起こしてエサをあげて、そうこうしているウチに日が暮れるのであった…

辛々ウマウマ、銀座カリー♪

晩ごはんは、久々の?カレーライスw

フツーの辛さで良かったのだけど、フツーの辛さのは年末あたりに食べてしまったのか在庫が無く… 銀座カリーの辛口で(-_-;

付け合わせ?は、コロッケあたりがいいかなと冷凍モノをあたためてサラダと一緒にw ついでにオニオンスープもw

久々のカレー、辛ウマファイヤーしながらもウマウマとおいちくいただくのであったw

また忘れないウチにカレーをそれぞれ買っておかないとね(^o^;

そしてネットのニュースを眺めていると…

またアレが盛り返してきているようで、その関連記事が上位に(-_-;

降雪での事故やケガのニュースも今日は特に見当たらず?

3連休みたいなので早朝のお出かけとか、人が集まるような場所へのお出かけとかあるかもしれないけど、ウンマア可能な限りは控えたいところで(-_-;

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

ネトゲの続きを…と思いつつも、多分マンドクサイのでとママンから貰って来たみかんを食べながら他の動画観て眠くなるか寒く感じてきたら寝る的なオチで!?

そんな感じでしたw