フト想う事!?

今日も程なく良いお天気でw

朝からダラリとしていたらアッサリといい時間になっていたので、白豆号のお散歩がてら? 少し離れた所まで買い出しに向かうのであったw

そして帰ってきて片づけやら何やらしていたら、気づけば12時を廻って1時近くになっており(-_-;

具材色々でウマウマ♪

お昼ごはんは、セブンのハムカツミックスサンドとオニオンスープw

フツーのハムカツサンドと並んでいて最初違いが良く分からなかったけど、よく見るとハムカツ以外に何かが入っている?試しに買ってみることにw

付け合わせは…と思ったけど相変わらずのラインナップだし、ハムカツなのでまぁイイかな的な(^o^; 代わりにオニオンスープと併せて食べることにw

フツーのハムカツサンドと違って、ハムカツに合わせたキャベツサラダ?コールスローみたいなのとタマゴが入ってる?

オニオンスープと交互に、ウマウマとおいちくいただくのであったw

午後もアレコレとチマチマしてみたり、お昼寝してみたりしているウチに日が暮れつつあり(-_-; ごましおちゃんに水をあげているウチに日が暮れるのであった…

再びチマチマとしていたら、気づけばいい時間になっておりw

デミグラハンバーグうまうま♪

晩ごはんは、ハンバーグw

パスタもいいかなと思ったのだけど、ご飯が余っている… 他のメニューも色々と考えたのだけど、何にせれスーパーに何かを買い足しに行かないといけない… という、単なる取捨選択した結果的な!?

明日スーパーに色々と買い足し品求めて行かねば… パスタにするなら行く必要は無いのかもしれないけど(^o^;

他に何か食べたい物があったっけ? と考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであったw

順番に各コーナーを眺めて行けば何かに辿り着くだろうか? よくあるのが、入口のほうで特に気にせずに通過するも、最後の方で気づいて入口の方へ戻るパターン…

売り場面積が広いスーパーだと、地味に疲れる的な(-_-;

そして話は変わり。

ようつべさんのとある動画を観ていて、トレンドの移り変わりについてその方の考察?が語られていたのだけど…

端的に述べると、特定のジャンルに特化して尖った内容にしていかないと視聴者の皆さんがバラけていく的な? ひと昔前までは雑多な内容でも受け入れられたみたいだけど、特に顕著になっているようで(-_-;

ブログの入門編?を記事にしているサイトでも似たような事が書かれていたような?

なりのは興味の範囲が広い分浅いというか、掘りに掘ったマニアックなところまでは興味が無いというか(ぁ

後は常に周りに人が群がっていないとダメというワケでもないというか、基本1人で居たい他人相手するのマンドクサーなタイプなので。あと細々と語るのもマンドクサーなタイプ!?

ブログもつったかたーもようつべさんもやってはいるけど、そんな感じ(どんな感じ?)なのが滲み出ているかと(^o^;

なので何れも数字は全然伸びないのだけど、今までと変わらずライフワーク?として内容ごちゃまぜでまったりと雑進行して、たまに観てくれたり読んでくれたりポチってくれたりコメントが貰えればそれでいいのかなとw

じきに、ようつべさんのチャンネル収益化もAmazonのアソシエイトみたいに、最初の課題に期間制限与えられて達成出来ないと入口でサヨナラみたいな感じになってしまうかも!?

ようつべさんの大元の方針がどうなのか知らないので、なんともな話だけど(^o^;

そんな感じでしたw